国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
中山 和彦
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休暇申請が事後になりがちだった点を改善できました。導入当時デスクネッツのワークフロー機能で申請様式を整えて、紙で申請をしていたところからそちらの方に申請方法を変えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたグループウェアは社内に閉じたツールのため我々の事業部は2015年から外で仕事をする環境が多くなってきまして、それまでは受託の開発で社内で開発するスタイルが中心だったのでその中では社内のシステムを使っていれば問題なかったんですけど社員が外で仕事をするようになったことによってなかなか外から中に繋ぐっていう作業ができなかったことが導入のきっかけです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 事前申請というものを浸透させることができました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフローで有給申請が出せます。
どのサービスと連携して使用していますか?