Adobe Acrobat Sign

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークが多くなったここ数年に、仕事で管理している手書きの署名書類を一式管理出来るようになりました。これまで原本を紙の書類で管理し、印刷、郵送などの手間がかかっていたのが、時間もコストも削減され効率化を図ることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したきっかけは、海外出張が多くなり、またリモートワークも増え取引先企業様とのやりとりも対面がなくなり、データ管理も簡潔にする必要が増え、導入することを検討しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インターフェースがわかりやすい
  • コストがかからない
  • アドビシリーズなので信頼性がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 手書きのタッチペンを所持位していない時に、指でも綺麗にサインが出来るようになると嬉しいです
  • 署名をする機会自体が減ってしまいました
  • 紙でもらった書類をスキャンして取り込むのに時間がかかってしまいます
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace

同じカテゴリのサービスと比較

Adobe Acrobat Signと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます