Adobe Sign

更新日 2020-11-26
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内稟議は別システムで動かしていて、サイン後の文書保管も社内のサーバーに置いているので、相手先にサインを求める用途に絞って利用してます。操作も問題ありません。主要3社比較検討しましたが、ヨーロッパのお客様とやり取りする必要がありましし、買収されてサービスが止まったりしない安心の会社ということでAdobeにしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく、リードタイム短縮とコスト削減、これに尽きます。海外への郵送はこりごりです。もう昔の紙の郵送にもどれません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
安定の会社
海外でのやり取りも安心
このサービスの改善点はなんですか?
ヘルプをもう少し分かりやすく
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
コスト効果は出てるので○
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
Adobeがやってるという抜群の安心感。誰でも使える操作性。海外へのやり取り。分かりやすいコスト。50文字
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)