人と時間を味方に
ザック

ZAC

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売上・原価管理のサービスなので、その範囲の機能は十分そろってます。また、勤怠管理もありますので、プロジェクトの工数管理までできます。 ただ、UIが良くありません。昨日は十分なのにもったいないです。それと、グループ経営の場合、会社ごとにシステムが立ち、連携できません。これが当社にとっては致命的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社が求めていたのは、プロジェクトの工数管理と勤怠管理の連携機能です。これまで、勤怠管理のみのシステム運用でしてたので、プロジェクトの工数管理では、勤怠管理から工数を抽出しExcelで集計し…と言う作業を行ってたので大変しでした。ZACは両方の機能を持っているので、この作業からは解放されました。この点は非常に良かったです。売上と原価の予実管理の精度も向上しました。なので一定の効果はありました。 しかし、当社はグループ経営をしていますが、そのグループ経営に対応していません。会社ごとにシステムが立つので、各会社のシステム間での連携が出来ません。よって、各社の整合性が合わず、毎月確認するという作業が発生しています。 ここが何とかなればと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 売上・原価管理がしっかりしている。法的にも。
  • 勤怠管理と連携できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが良くありません。

同じカテゴリのサービスと比較

ZACと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます