国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Oracle Eloqua

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的には使いづらい。 日本語のマニュアルがおそらくない。 ユーザー向けのセミナー等もないようで、使いこなせず困っている。 サポートも英語のみのよう、 他のツールへの変更を検討中。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールとしてではなく、メール配信ツールとして活用中。 多くのリードにメール配信する際に活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特にありません。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語のサポートを増やしてほしい
提供ベンダーからのコメント
2022/03/08
弊社Eloquaのご利用また貴重なご意見を誠にありがとうございます。 ご満足いただけなたったこと申し訳ございませんでした。 ご指摘の日本語マニュアル、サポート、セミナーについて以下をご検討いただければ幸いです。 -マニュアル http://docs.oracle.com/cloud/latest/related-docs/OMCAE -日本コミュニティー http://community.oracle.com/topliners/group/1743 *ユーザー様限定の為、ご登録をお願い致します *ユーザー会等も随時ご案内しています 上記により多少なりともお客様のご不便が解消されれば幸甚です。
提供ベンダーからのコメント
2022/03/08
弊社Eloquaのご利用また貴重なご意見を誠にありがとうございます。 ご満足いただけなたったこと申し訳ございませんでした。 ご指摘の日本語マニュアル、サポート、セミナーについて以下をご検討いただければ幸いです。 -マニュアル http://docs.oracle.com/cloud/latest/related-docs/OMCAE -日本コミュニティー http://community.oracle.com/topliners/group/1743 *ユーザー様限定の為、ご登録をお願い致します *ユーザー会等も随時ご案内しています 上記により多少なりともお客様のご不便が解消されれば幸甚です。