使い易いマーケティングオートメーション Oracle Eloqua

使い易いマーケティングオートメーション Oracle Eloqua

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最終更新日 2019-07-11

デジタル・マーケティングの複雑さを克服・解消!B2Bマーケティングの世界標準「Oracle Eloqua」

サービス資料
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説明

Oracle Eloquaは直感的な操作性と豊富な機能を備えたマーケティングオートメーションツールです。
豊富な機能と使い易さでマーケティング部門の生産性を向上させ、顧客と企業のパーソナライズコミュニケーションを実現し、新規顧客の獲得とロイヤル・カスタマーの育成を支援します。

3つのポイント

1.
デジタル・マーケティングの複雑さを克服・解消し、マーケティング部門の生産性向上

従来はベンダーの営業担当から様々な情報を得ていましたが、インターネットの普及により、顧客自身で情報収集を容易に行えるようになりデジタルマーケティングの重要性が高まってきました。顧客の興味・関心に合わせた適切なコンテンツを最適なタイミングで提供することで質の高い見込み情報(リード)を育成します。このようなOne to One マーケティングを支援するのがマーケティングオートメーションです。

・自動化:見込み客の興味(スコアリング)に応じたOne to Oneマーケティングを自動化で生産性向上
・見える化:効率的に質の高いリード(見込み客)を生成し、成約率の高いリードを育成

2.
直感的な操作性と豊富な機能

メール配信やLP作成に加えて、見込み客のオフライン・オンライン行動ログ(サイト閲覧、セミナー参加など)を記録し、顧客ごとにパーソナライズされたリードの育成・醸成ができます。また、質の高いリードを営業部門に引き継ぐための各種SFAやCRMシステムとの連携することができます。

【主な機能一覧】
・セグメンテーション(売上規模・業種・役職・地域・世代・年収・購入履歴など)
・メール・フォーム・ランディングページ作成、各種ダッシュボード、レポート機能(メールコンテンツのビジュアル・クリックスルーレポート有り)
・キャンペーン・シナリオ作成(実行中に結果に応じ、シナリオ変更も可能)
・プロファイラー機能(見込み客のあらゆる行動を記録)
・リードスコアリング(営業の状況に応じ条件設定を随時変更可能)
・SFA/CRM連携

3.
幅広い導入実績

Oracle Eloquaは小規模導入から大規模導入まで、幅広い企業での利用実績があり企業の利用目的に応じたマーケティングの支援ができます。

資料

S3 0
Oracle Eloqua製品概要
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
推奨社員数1人~10000人
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Oracle Sales Cloud
東京商工リサーチ
LANDSCAPE uSonar

プランと料金

カスタマイズ提案のため詳細はお問合せ
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

口コミ

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会社概要

会社名日本オラクル株式会社
代表者名フランク・オーバーマイヤー
資本金232億9百万円
従業員規模1000人以上
所在地東京都港区北青山2-5-8
設立年月1985年10月

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