Pardot

パードット
4.03
29件の口コミ
更新日 2021-02-26
サービス資料
2017-10-30更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
150,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
MAツール(BtoB)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Dr.Marketing
Cloud CIRCUS

口コミと評価

4.03
29件の口コミ
5
(10)
4
(11)
3
(7)
2
(1)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Salesforceと連携して使用しており、架電リスト作成にも役立っています。メルマガの配信はもちろん、Engagementstudioを使用してステップメールを作成したり、ABテストを行うことで、開封率・クリック率の改善にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕込んだリンクごとのクリック率が分かるため、クリック率が高い資料ごとにリストを作成したり、ABテストを行うことにより、リードナーチャリングに活かせています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/23
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メールマガジン送付からの案件化がしやすい。メールを送ってからの電話フォローがしやすい。 と、メールを送ってからの営業活動には役だっているが、セールスフォースで作成したメール送付先リストの紐付けの仕方が何回やっても分かりづらい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で取引先への訪問営業活動が出来ない中、メーカーとして情報発信が出来るのがとても良い。メールを送ると必ず反響がある取引先も出てきており、定期的な情報提供が出来て助かっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
セールスフォースを長く使っていますが、顧客情報の連携をし、UI上で組んだシナリオを回していくことが容易にできます。MA初心者ではありますが、機能面が扱いやすく、効果的なメール配信をしていくことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会に出展後、名刺から後追い電話を営業がかけていましたが、あまりアポに繋がることはありませんでした。しかし、シナリオ設定をすることで、より効果的なフォローをしていくことができるようになってきています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/19
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メルマガを中心としたマーケティング・情報配信活動においては無視できないツール。Salesforceを導入している企業によっては尚更使い勝手がよく、登録している企業の担当者を連携して、紐付けたリストからメルマガを配信できる、効率いい便利ツールとして活用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手動で行なっていたようなメルマガ設定の大部分が自動化され、またその配信に対してクリックしたユーザー、またその数や率などを自動集計する点で、マーケティングPDCAにおいて欠かせないものとなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Salesforceを使用して顧客情報やリード情報などを管理しているため、Salesforceのリードや担当者情報の自動連携や更新などは非常に便利です。 単体で使うとするとコストパフォーマンスが見合わない印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配信設定やフォームの設定などを現場にて行えるようになり、日々の施策を非常にスピーディに行えるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/12
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メールマーケティングでメインで利用しています。Salesforceと連携して使用しており、リストやフォーム、各メールのレポート、ABテストなど使いやすいです。インサイドの架電リスト作成に役立っています。、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業個人が個別で対応していた新着情報、セミナー案内などをパードットに移行することで効率があがりました。ABテスト機能を活用することで、内容やクリエイティブのPDCAも早く回せるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Salesforceとのデータの連携は比較的スムーズだが、元々は別の会社の製品を買収したためか、完璧ではない。シンプルなルックはよいが、割と柔軟性がなかったりする。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Marketoを使っていた時は、セールスフォースとの同期に関してエラーが度々発生して同期していないことがあったり、セールスフォースで作成したキャンペーンがMarketo側に反映するまで時間がかかり、実務のストレスが多かったが、そこはさすがに同じ会社の製品と言うことでスピードはアップした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/21
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
リード獲得で使用。機能としてはかなり便利で、salesforceを導入している企業であれば使用することでリード管理の手間が省けるのだが、使い方が複雑で使いこなすまでに時間を要した
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは獲得したリードを手動でsalesforceに入力していたが、導入以降は自動でリードが入力されるようになり、工数が削減された
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
SalesforceをCRMツールとして選定していたため、サービス間の親和性が高いことが使いやすさのポイントでした。また単体のサービスとしても、スコアリング機能やシナリオ機能などMAに必要な機能が揃っていたため、必要十分なサービスだと思います。ただアナリティクスの機能が弱いように感じ、私はSalesforceに頼っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、メールやLINEの配信を定期的に行っていたものの、顧客の反応を把握できておらず、見込み顧客の特定ができていませんでした。その可視化をした上で、リード獲得後のOne to Oneでの配信を行い、ナーチャリングすることで配信の効果改善を行うことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/01
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
セールスフォースをご利用であれば、MAツールとしてお勧めできるかと思います、 ただ、こちらもセールスフォース同様機能が多い分難しい、且つヘルプページが分かりづらいので誰もがすぐに使いこなせるものではないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々別のMAツールを利用していましたがセールスフォースと連携する&自社サイトの問い合わせページにもPardotを利用することで情報連携がスムーズになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

Pardotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。