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Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
5/5
在籍確認
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Marketing Cloud Account Engagementは、顧客とのより深い関係を築くために役立つツールです。特に、顧客の行動を追跡し、顧客のニーズに応じたコンテンツを提供する機能が非常に役立ちました。また、複数のチャネルを活用して顧客とのコミュニケーションを行うことができ、顧客との関係を構築しやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的なエピソードとしては、以前は、個々のお客様に対して個別のメールを作成して配信するなど、手作業で行っていた作業を、Marketing Cloud Account Engagementを導入することで自動化することができました。 これにより、個々のお客様に対して、よりターゲットを絞り込んだコミュニケーションを行うことができるようになり、お客様のニーズに合わせたコンテンツを提供することが可能となりました。 また、以前は、個々のお客様に対して個別のメールを作成して配信するなど、手作業で行っていた作業を、Marketing Cloud Account Engagementを導入することで、効率化することができました。 これにより、マーケティング活動を効率化し、より多くのお客様に対してターゲットを絞り込んだコミュニケーションを行うことができるようになりました。"
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールキャンペーンを効果的に管理できる。
  • ユーザーの行動を把握し、ターゲティングを行える。
  • ユーザーのニーズを把握し、より効果的なマーケティングを行える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーに関する情報を収集して分析するために、複雑な設定が必要である。
  • マーケティング戦略を実行するために、専門的な知識が必要である。
  • マーケティング戦略を実行するために、時間がかかりすぎる。

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