【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceを使用していればまず第一に候補に挙がるMAツールであり、連携後の切り替えや情報の受け渡しもとても簡単です。 プロスペクトの行動履歴やメールマーケティングにおける作成機能が優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にメールマーケティングに使用していますが、メールテンプレート機能により簡単にメールが作成でき、プロスペクトの項目も入れ込むことで1件1件メールを送る必要がなく一斉送信できるため、工数の削減ができています。 且つ、送ったメールに対しての開封なども把握できスコアリングすることで追加のアクションを自動化もできています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スコアリングによりオートメーションがあり、工数の削減できた。
  • Salesforceとの項目の連動が使いやすいです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • プロスペクトの一斉入れ込みをスプレッドシートで行えたら良いと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます