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Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動、集客活動においては、人的作業が膨大であり、工数が多大になっておりましたが、シナリオ等の自動化になったことにより営業、集客活動の工数の大幅削減が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、集客、営業活動の準備、実行において、準備作業が膨大であり、作業効率の悪さが課題でしたが、導入後は、シナリオ等の機能を使用して自動化出来るようになり、営業活動の工数を削減出来るようになりました。カスタマイズもでき、情報提供や営業メールが出来るようになりました。スコアリングの機能を使ってに成功確率を高くしてタイミング良くでアプローチする事によりチャンスロスを防げるようになりました。それによって成約率が向上しました。生産性の向上につながりました。売り上げ向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすいです。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
600万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入後の工数の削減により業務の効率化を実現しました。 それによって売り上げ向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。 サポート体制も充実しており、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績が多大にあり大手企業さんも導入しており、価格においても、他の競合他社さんよりリーズナブルであり、機能は十分に満足のいく機能性でしたので、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

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