【導入実績6,000社以上】無料で使えるマーケティングオートメーション
BowNow by Cloud CIRCUSの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
BowNow by Cloud CIRCUS
MAツール(BtoB)
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で始められるMAツール
非常に多機能とは言えないかもしれないが、低価格でこれだけの機能がそろっていれば、導入としては十二分に発揮するツールの一つだと思う。初心者向けにUIも整理されていると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理まではでデジタル化できていたクライアント企業に導入。ユーザがwebサイトでどういう動きをしているか可視化でき、また工数のかかっていたメール配信がオートメーション化できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | 3 |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 3 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える数少ないMAツール
無料で使える範囲はかなり限られているが、訪問者分析など多少は使える。IPアドレスから訪問者の会社名を特定する機能はよかった。まず無料でMAツールがどのようなものか知るにはよいツールだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あまりメリットを感じた点はありませんでした。これは無料版を使ったこともありますが、私自身がMAツールの理解が足りていなかったと思います。が、MAツールを知る意味ではよかったと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 2 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツール入門編
価格、性能ともに文句のないMAツール。あえて機能を絞り込むことによって
会社の現状に合わせたMAツールの使用が可能となる。
いきなり全てのMA活用というよりも、段階を踏んでいくことで短期的な成果創出が可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業工数の削減につながった。今この瞬間でアプローチすべき案件なのか否かを判断が可能になる
費用面も負担が少なく、継続判断がしやすい。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが親切だが、機能はぼちぼち
MAとしてウェブからの流入を計測し、アウトバウンドメールや来訪チェックなど最低限のことは実施可能。
ただ、課金要素としてPVがダイレクトに費用となり易いので、小規模サイトを使用したMAなら使い勝手良いかもしれないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とりあえずはサイト来訪者、WPのDL者、問い合わせ者などサイトを軸にした簡単なMAの実行は出来たが、シナリオ設計したような高度な対応は難しいかもしれません。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | ー |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大企業向けのビジネスをするなら適している
無料で始められることとマニュアルのわかりやすさ、設定の進め方のわかりやすさ、設定の容易性はさすが国産MAツールという感じで、非常に優れている。ただし、シナリオメールが組めなかったり、ABM機能が異常に目立っていたり、大企業をクライアントとするビジネスを営む企業向けのツールかもしれないと機能の特化が少しきになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせフォームの作成やメルマガ登録フォームの作成が容易にできたことにより、サイト経由の顧客獲得やサイトへの訪問顧客が企業単位で特定できることで、営業活動の無駄撃ち削減ができたり、アポリストの作成が効率化された。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | ー |
サポートの品質 | ー |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
伊藤 大樹
ユーザー
株式会社アイスマイリー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どんな会社が興味を持ってくれているか一目で分かるのがすごい
無料でも使いこなせばマーケティングの十分な武器になるサービスだと思います。会社名が一覧で表示できるほか、ユーザー単位での管理も可能なので、無料とは思えない機能性が魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに実際に訪れている企業様がどこなのかというのが、マーケティングにおいて実際に導入を検討している企業やそのペルソナを作成するうえでとても役立ちました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
【導入実績6,000社以上】無料で使えるマーケティングオートメーション
バウナウ バイ クラウドサーカス
BowNow by Cloud CIRCUSの概要
3.67
6件の口コミ
更新日 2022-05-23
サービス資料・基本情報
同じカテゴリのサービスと比較
BowNow by Cloud CIRCUSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)