MAツール(BtoB)の関連情報

BowNow by Cloud CIRCUSの評判・口コミ

BowNow by Cloud CIRCUS
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

評判・口コミの概要

3.92
レビュー分布
(4)
(15)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
BowNow by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

BowNow by Cloud CIRCUSの良い評判・口コミ
無料プランでもある程度サービス内容を把握でき、社内説明の際に楽。
画面がシンプルでわかりやすく、直観的に操作が可能
BowNow by Cloud CIRCUSの改善点
マーケティングツールとして成功体験が無料だとできなかった

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

高橋 秀壽
導入推進者
インタラクトテクノロジー株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BOW NOW では、 基本的なリード管理はできるが、営業メールを排除(ブロック)できるしくみがないので リード確認する場合、「目視」が必須となり、思った以上に時間がかかるので、低評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、問い合わせメールへの対応をふつうのメールソフトで行っていたので 問い合わせメールの仕訳がシステムでできるようになったところが良かったと考えられます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本無料ではじめることができるので、導入されました。それまでMAツールはわかっていても手が出ないくらいの規模の会社だったので、いざ導入するとかなり便利です。名刺の管理からスタートして、顧客へのメール自動配信などこれまでの手作業が軽減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず無料ということで導入してみて正解です。MAツールの便利さが体感できるからです。これまで名刺管理や顧客へのコンタクトに関しても一目瞭然にわかりやすく管理できます。トリガーによるメール配信はとても便利でいちいち手作業でやることがなくなります。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人のECサイト運営目的で利用しています。サイトにアクセスして販売している物をどのような人が買ってくれているのか、詳細に分析するために使っています。1人でもマーケティングの効率を向上させて、色々なことができるような時間が割けるようになるのが嬉しいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Googleの解析ツールでは知れなかった詳細なお客さんに関する情報を得られるようになりました。そのため、どのように宣伝すれば良いのか分析する際の材料が増え、販促活動の質が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ重視で初期設定も最小限で、ABMテンプレート機能を使うことで初心者の私でもすぐにオンラインマーケティングをスタートできました。 マーケティングについて深い知識はありませんでしたが、カスタマーサポートが手厚く、動画マニュアルがしっかり用意されており、時間は要しましたが一通りの機能を活用できるまでに成長できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールとしてBowNowを使うようになってから ・従来と比較してサイトの訪問者分析をより細かく行える ・細かい分析によって購買確率の高いリード抽出する精度が上がった ・情報収集、集計を自動化するフォームが作れた というメリットがありました。 BowNowを採用した運営ウェブサイトでは初のMAツール導入となり、それに伴ってBowNowを使ったメーリングもスタートしました。購買意欲の高い顧客に向けたメールでの特別なマーケティングを増やしたことが功を奏し月毎の商品販売数は導入前と比べ平均して2割ほど増加しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールにはMAに必要最低限な機能がまとまっており、スコアリングの必要がないため 初期の運用がとてもです。 また、アフターサポートが充実しているため、運用面も考慮すると初心者にはおすすめのMAツールといえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アフターサポートが充実しているため、ツール導入~施策実施・効果検証までサポートしてもらえます。 導入後1年間程度は、月に1度ミーティングで不明点のすり合わせもできるためとても助かりました。

BowNow by Cloud CIRCUSの概要

BowNow by Cloud CIRCUS
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点