BowNow by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
評判・口コミの概要
3.92
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとしての基本機能は備わっていました。
弊社側が顧客管理の機能としても利用しようとし、その機能(顧客マスタ管理、活動履歴、折衝履歴管理、案件管理)が備わっていなかったため、ユーザーは使用しなくなりました。
主にメルマガの配信にのみ使っています。ただ営業担当の方が製品知識などが無く、意思決定前に円滑なやりとりができませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信・一斉送信で誤送信がないようにしようしています。
ただ、SPF/DKIM設定が出来ないと機能を最大限つかえません。
弊社はセキリティポリシー上、SPF/DKIM設定が出来ないため、片手落ちの状態で利用しています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり低コストでのメルマガ的な同報配信機能や、ホワイトペーパーのLPページ機能は充分な機能を持っていると思われます。
上記に部分に関しては、簡単なUIなので、使用しやすいのですが、いろいろな機能を使いこなすのは難しい為、サポートの方とのリレーションが重要だと感じます。
とても親切丁寧なサポートなので、今後自社利用促進の際には、改めて再構築したいとは思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社内で蓄積したリストに対して、同報配信を行う事を目的として導入しました。
とても導入障壁が低く、簡単でしたが、その他の機能を利用の際に、管理画面からだとわかりにくい部分や、費用面などが不明であったため、利用促進が進んでいません。
ただ、同報配信を簡易的に実施したい。という課題に対しては実施が円滑に出来た事には大きなメリットを感じました。
他の機能も多くあるので、使っていく中で、深堀していきたいと考えています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に多機能とは言えないかもしれないが、低価格でこれだけの機能がそろっていれば、導入としては十二分に発揮するツールの一つだと思う。初心者向けにUIも整理されていると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理まではでデジタル化できていたクライアント企業に導入。ユーザがwebサイトでどういう動きをしているか可視化でき、また工数のかかっていたメール配信がオートメーション化できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える範囲はかなり限られているが、訪問者分析など多少は使える。IPアドレスから訪問者の会社名を特定する機能はよかった。まず無料でMAツールがどのようなものか知るにはよいツールだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あまりメリットを感じた点はありませんでした。これは無料版を使ったこともありますが、私自身がMAツールの理解が足りていなかったと思います。が、MAツールを知る意味ではよかったと思います。
BowNow by Cloud CIRCUSの概要
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。