BowNow by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
評判・口コミの概要
3.92
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
潜在顧客の発見から商談の実現まで、一貫したアプローチが可能です。特に優れているのは、顧客育成に焦点を当てた機能です。ユーザーの行動データを基に、適切なタイミングで最適なコンテンツを提供できるため、顧客との関係構築が円滑に進みます。また、コンテンツ制作支援機能も充実しており、効果的な情報発信をサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティング活動の外部依存度が高く、効果測定や迅速な戦略変更が難しい状況でした。導入後、社内でのマーケティング管理が可能になり、柔軟な対応ができるようになりました。特にメール配信では、ターゲットを絞った戦略が功を奏し、サイトへのアクセスが増加しています。これにより、資料請求や商談の機会の創出に寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして必要な顧客管理、メール配信、セグメンテーションなどの機能が揃ったサービス。ランディングページの作成やキャンペーンの登録などもでき、社内外のマーケティング業務に活用が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、顧客管理とメール配信業務は切り離されており、マーケティング活動や営業活動がうまく連動していなかった。本サービスを利用することで、顧客管理の品質向上、より詳細なターゲィングやセグメンテーションができるようになり、効果的なマーケティング施策を推進するこができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デフォルトで細かな設定が済んでおり、残りは社内の状況に合わせて自由にカスタマイズできるため、導入が非常にスムーズで、ニーズや要件に合わせて手軽に調整できるので、プロセスの効率化を図れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、新たなナーチャリング手法が導入され、これまでにない顧客との深い関係構築が可能になりました。その結果、コンバージョン率が向上し、企業の業績向上に大いに寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本無料ではじめることができるので、導入されました。それまでMAツールはわかっていても手が出ないくらいの規模の会社だったので、いざ導入するとかなり便利です。名刺の管理からスタートして、顧客へのメール自動配信などこれまでの手作業が軽減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず無料ということで導入してみて正解です。MAツールの便利さが体感できるからです。これまで名刺管理や顧客へのコンタクトに関しても一目瞭然にわかりやすく管理できます。トリガーによるメール配信はとても便利でいちいち手作業でやることがなくなります。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい知識を必要とせず、導入後すぐに使用することができました。メッセージを簡単に作成できるのはとても良いのですが、送信時にエラーが起きることが多いので4点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メッセージを発信する機能を使って、顧客へのアプローチを訪問せずとも行うことができるのでとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ重視で初期設定も最小限で、ABMテンプレート機能を使うことで初心者の私でもすぐにオンラインマーケティングをスタートできました。
マーケティングについて深い知識はありませんでしたが、カスタマーサポートが手厚く、動画マニュアルがしっかり用意されており、時間は要しましたが一通りの機能を活用できるまでに成長できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールとしてBowNowを使うようになってから
・従来と比較してサイトの訪問者分析をより細かく行える
・細かい分析によって購買確率の高いリード抽出する精度が上がった
・情報収集、集計を自動化するフォームが作れた
というメリットがありました。
BowNowを採用した運営ウェブサイトでは初のMAツール導入となり、それに伴ってBowNowを使ったメーリングもスタートしました。購買意欲の高い顧客に向けたメールでの特別なマーケティングを増やしたことが功を奏し月毎の商品販売数は導入前と比べ平均して2割ほど増加しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームをフェーズごとに分けインサイドセールスチームを立ち上げる際に思い切って導入。それまで全て手作業で行っていた新規開拓の作業を自動化でき効率化が叶いました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は全て手作業で行っていたテレアポの一連の作業を自動化したく導入。導入時のカスタマイズは要件決めに少し苦労しましたがオンボーディングさせてからは使いやすく仕事が効率化でき導入したメリットをすぐに感じることができました
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リッチな機能が搭載されているMAではないので、ガッチリ設計されたシナリオメールや、リードスコアリングなどを求めると物足りないが、トラッキングやメールブラストの機能はついているので、MAとして最低限の仕事はできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードナーチャリングの効果測定ができることにより、自社保有のリードの育成具合が分かるようになった。
また、ダギングすることにより、デッドリードも判別できるので、リードの整理ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルで分かりやすいのでMA初心者の入門用にピッタリです。
また月額2万円でメール配信、MA関連、ホワイトペーパーのフォーム作成などができのでコスパが良いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではリストの精査や配信停止処理をアナログで行っていたため非常に煩雑で困っていたのですが、「BowNow」を導入後、作業時間が半分の程度まで圧縮、メルマガやセミナー運営作業の工数を大幅に削減した。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォームやアンケートフォームの作成、メール配信が簡単に使えるMAツール。BowNowにはWebトラッキング機能があり複数のサイトをまたいでもトラッキングしてくれるので、ユーザーデータの管理がしっかり行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録済みのリードユーザーへのメルマガ配信や新規の商談に活躍してくれました。メール開封率やリンククリック率も可視化できるのでアプローチの改善に繋げる事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
約2万円ほどから気軽に利用できるのは魅力だと思いました。機能で言えばメール配信で自動トラッキングコード機能があり自動でリンクにつく機能が使いやすいと思いました。また配信停止希望者はフォーム入力で自動的に停止できるので一人一人対応する手間が省けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハウスリストに企業が登録されておりフォームマーケティングをスムーズに行えました。またフォーム一覧でフォームが見ることができるようになり、ダウンロード数の管理が簡単になりスクリプト展開をしやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格、性能ともに文句のないMAツール。あえて機能を絞り込むことによって
会社の現状に合わせたMAツールの使用が可能となる。
いきなり全てのMA活用というよりも、段階を踏んでいくことで短期的な成果創出が可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業工数の削減につながった。今この瞬間でアプローチすべき案件なのか否かを判断が可能になる
費用面も負担が少なく、継続判断がしやすい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAとしてウェブからの流入を計測し、アウトバウンドメールや来訪チェックなど最低限のことは実施可能。
ただ、課金要素としてPVがダイレクトに費用となり易いので、小規模サイトを使用したMAなら使い勝手良いかもしれないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とりあえずはサイト来訪者、WPのDL者、問い合わせ者などサイトを軸にした簡単なMAの実行は出来たが、シナリオ設計したような高度な対応は難しいかもしれません。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で始められることとマニュアルのわかりやすさ、設定の進め方のわかりやすさ、設定の容易性はさすが国産MAツールという感じで、非常に優れている。ただし、シナリオメールが組めなかったり、ABM機能が異常に目立っていたり、大企業をクライアントとするビジネスを営む企業向けのツールかもしれないと機能の特化が少しきになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせフォームの作成やメルマガ登録フォームの作成が容易にできたことにより、サイト経由の顧客獲得やサイトへの訪問顧客が企業単位で特定できることで、営業活動の無駄撃ち削減ができたり、アポリストの作成が効率化された。
伊藤 大樹
ユーザー
株式会社アイスマイリー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも使いこなせばマーケティングの十分な武器になるサービスだと思います。会社名が一覧で表示できるほか、ユーザー単位での管理も可能なので、無料とは思えない機能性が魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに実際に訪れている企業様がどこなのかというのが、マーケティングにおいて実際に導入を検討している企業やそのペルソナを作成するうえでとても役立ちました。
BowNow by Cloud CIRCUSの概要
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。