MAツール(BtoB)の関連情報

Kairos3
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年03月15日 17:59
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

■Kairos3の特徴
・すぐに使い始められる
初期設定や複雑な運用設計の必要はありません。画面に出てくる説明を見ればITツール未経験でも利用できます。

・サクサク使える操作性
起動や操作時の画面表示の反応が素早く、スムーズにご利用いただけます。

・運用が定着するサポートサービス
サポート担当者がツールの使い方だけでなく施策のご相談も承ります。すべてのサポートは、月額料金内でご利用いただけます。

■Kairos3 Marketing&Salesの連携
営業案件の創出から営業活動の管理まで、1つのツールで行うことができます。
Kairos3 Marketingを使ったマーケティング活動で創出したホットな見込み客の情報が、自動でKairos3 Salesに表示されます。
タイムリーに営業活動を始められると同時に、案件の進捗も随時確認することができます。

料金プラン一覧

MA(従量課金①)
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

保有アドレス数100まで
月間PV数5,000まで
月間メール送信数1,500まで

※詳しくは料金詳細をお問い合わせください。

MA(従量課金②)
プラン価格
22,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

保有アドレス数1,000まで
月間PV数15,000まで
月間メール送信数15,000まで

※詳しくは料金詳細をお問い合わせください。

SFA
プラン価格
25,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

5名を超える場合は1名ごとに¥5,000がかかります。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Kairos3
MAツール(BtoB)の平均点
リードスコアリング
評価件数:17
4.1
4.1
シナリオ作成/管理
評価件数:13
4.1
4.0
ステップメール
評価件数:14
4.4
4.0
ダッシュボード
評価件数:14
3.9
3.8
セグメントリスト
評価件数:14
3.9
4.0
ランディングページ作成
評価件数:12
3.9
4.0
ABテスト
評価件数:9
3.7
3.9
トリガーによるメール自動送信
評価件数:11
4.1
4.1
ユーザー管理
評価件数:17
4.2
4.2
クロスチャネルシナリオ
評価件数:9
3.9
3.9
プッシュ通知
評価件数:10
4.1
4.0
顧客管理
評価件数:18
3.8
4.2
顧客の行動ログ取得/管理
評価件数:18
4.1
4.1
キャンペーン管理
評価件数:17
3.9
3.9
セグメンテーション
評価件数:14
3.9
4.0
スマホ対応
評価件数:8
4.0
3.9
多言語対応
評価件数:5
2.6
3.6
機能の実装有無に関する情報は: 2023-03-15 17:59 時点のものです。

Kairos3の口コミ・評判

4.42
レビュー分布
(13)
(8)
(3)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(10)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Kairos3の良い評判・口コミ
UIが非常にわかりやすい(ヘルプサイトも充実しているがヘルプサイトに飛ばなくてもちょっとした疑問が解決するように設計されている)
価格が安い割に、機能が充実
自社で使わない機能は追加オプションで購入を選択できるので不要なコストが発生しない
Kairos3の改善点
ツールの思想が明確な分、同じ機能に見える画面(例:DB一覧)でもどこの画面から入るかでできることが変わるのが微妙に不便
スコアリングがやや雑(数秒間・同じ時間に複数の行動・スコアがつくことがあるし、逆に行動・スコアが全く確認できないこともある)
リテラシーが低い方をメインターゲットにしているためにリテラシーが上がってくると物足りないことも発生する
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして、アカウント管理からメール配信、スコアリングなど必要十分な機能があるのにとにかく安い。 また、その安価な契約にも関わらず、サポートが良く、導入時~導入後も丁寧でわかりやすく対応してくれます。 初めてMAツールを導入しましたが、これにして良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の改革、改善ができた: MAツールを導入し、デジタルマーケティング強化とインサイドセールスの開始を目論んでいたが、その実現に向けて充分な製品だった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして、アカウント管理からメール配信、スコアリングなど必要十分な機能があるのにとにかく安い。 また、その安価な契約にも関わらず、サポートが良く、導入時~導入後も丁寧でわかりやすく対応してくれます。 初めてMAツールを導入しましたが、これにして良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の改革、改善ができた: MAツールを導入し、デジタルマーケティング強化とインサイドセールスの開始を目論んでいたが、その実現に向けて充分な製品だった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/19
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
安価でシンプルでUIも見やすくメール配信 スコアリングと活用してました。 ただ機能がシンプルすぎてデータ統合、 複数キャンペーン連動をしようとすると機能がたりなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バラバラになった名刺情報を管理でき、 タグに合わせて配信できたのでそこから セミナー参加者がでて、 リードナーチャリングに貢献できた。 設定も簡単で新しいメンバーにも簡単に作業を引き継げた。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私自身はあまりシステム操作などは得意なほうではありませんが、直感的に操作することができるため、とても助かっています。 リードの情報を一括でエクスポート、インポートできる機能が便利だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理の場所を1つにまとめることができている。また、リードソースを自由に登録することができて便利だと感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分析機能は使い切れないほど豊富ながらUIがスッキリしていてダッシュボードから数クリックで見たい情報に辿り着けるのが優秀です。 同類のMAツールの中でも機能性ではハイレベルですがランコストが低いのが優しいところで、同社製のSFAツールも通常価格より安く使うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲットとなる層からのリードジェネレーション、リードナーチャリング、段階に合わせたコンバージョンへの誘導までのスピードアップと配信業務にかかる工数を月間10時間ほど削減することができました。 配信内容に関してはKairos3による既製のテンプレートが豊富に用意されていたり、コンテンツ作成も基本的にドラッグ、ドロップなので初心者にもぴったりで、個人的にも覚えが早かったです。

Kairos3の提供会社

カイロスマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル17階
代表者名
佐宗大介
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.kairosmarketing.net/
設立年月
2012年
資本金
企業URL
https://www.kairosmarketing.net/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(to B向け)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。