Kairos3

カイロス3
更新日 2020-09-18
サービス資料
基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
MAツール(BtoB)の資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Dr.Marketing
Cloud Circus

サービス画面 / UI

Kairos3のスクリーンショット1
Kairos3のスクリーンショット1

サービスの説明

kairos3は、マーケティングオートメーションの基本的な機能は網羅しつつ、ほかと比較して圧倒的な低価格で導入可能なことが特徴的なツールです。初期費用はたったの1万円。月額費用も月ベースでの支払いになるので、スモールスタートしやすいのが魅力です。

操作画面上で使いたい機能をクリックすると操作方法の説明が表示されるなど、わかりやすいUIでマニュアルをいちいち見なくても使えるようにする工夫もされています。そのため、マーケテキングオートメーションを熟知した専任の担当者がいなくても運用しやすく、人的リソースが不足している中小企業でも導入しやすいと言えるでしょう。

資料・事例

Kairos3(カイロス3)

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

料金・費用

基本料金
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

毎月のご利用料金は、上記3つの項目(保有リード数・月間PV数・月間メール送信数)から算出されます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が非常に安く導入しやすいが、必要な機能はすべて揃っている。 メールマーケやリードスコアリングなど、他のMAツールと比較しても遜色ない機能があり、かつ使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリードに対するナーチャリングが課題ではあったが、簡単にナーチャリング・スコアチェックができるようになり効率が向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
初めてMAツールを使うことになったのですが、UIが直感的なのでとても分かりやすく使うことができます。今まで問い合わせのあった顧客とのコミュニケーションに課題があったのですが、とても良くなりました。
【改善点】
アクセス数の見方が少し独特なので、そこだけもう少しわかりやすくなると良いと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2020-03-17
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
コストも含めて導入のハードルが低いです。 利用するのに専門知識があまりなくてもリードナーチャリングを実施できます。 また機能要望などにも答えてくれる場合があります。
【改善点】
特定の期間におけるキャンペーンの実施結果など、効果を測定するための機能が欲しい
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-01-28
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
ほかのサービスと比較して、料金が安かったのが魅力的。月数千円で利用できるので、分析担当に人を雇用するよりコストが低いです。さらに非常に使いやすく、営業の効果を実証できる資料が簡単に準備できるので、会議がより身のあるものになりました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-28
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングの分析内容は、誰が見ても一目瞭然で非常に分かりやすいと感じています。顧客の行動履歴をしっかりと把握することで、売上貢献につながるデータを収集できるようになりました。仕事へのモチベーションも高まり、もはやなくてはならない存在になってきています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-24

提供会社

カイロスマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F
資本金
代表者名
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

Pardot
4.05
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
「 SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
Marketo Engageは全世界で約5,000の顧客導入実績があり、550以上のテクノロジーと連携するエコシステム思想を持っています。また、業種業界や企業規模を問わず65,000人以上のユーザー様が集うコミュニティを全世界で形成しています。 レベニュープロセスの設計から管理。より良い顧客との関係性を向上するために、あらゆる顧客接点でパーソナライズコミュニケーションを通じた顧客体験構築を支援します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。