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BALES CLOUD
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年01月31日 19:40
サービスの説明

BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なマーケティング&インサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。

サービス画面 / UI

BALES CLOUDのスクリーンショット1
BALES CLOUDのスクリーンショット2
BALES CLOUDのスクリーンショット3
BALES CLOUDのスクリーンショット4
BALES CLOUDのスクリーンショット1
BALES CLOUDのスクリーンショット2
BALES CLOUDのスクリーンショット3
BALES CLOUDのスクリーンショット4
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導入実績

  • 株式会社リブセンス
  • 一部上場 / 大手人材企業様(従業員1,500名)
  • 大手ITコンサルティング
  • スタートアップ広告支援企業
  • スタートアップ / エンターテインメン
  • 株式会社フィールドマネージメント・ヒューマンリソース

サービス資料

BALES CLOUDサービス資料
BALES CLOUDサービス資料
2022-11-29更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

プラン価格
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ご予算にあわせてお見積りさせて頂きます。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

Miitel

BALES CLOUDの口コミ・評判

3.71
レビュー分布
(0)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最近利用を開始しましたが、直感的に操作できるため、すぐに使用できるようになりました。リード管理では、管理する情報のカスタマイズができるのが便利だと感じます。利用中のMAと連携できればさらに便利だろうなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードへのコール履歴の管理で利用していますが、エクセルなどで管理するよりも検索しやすく、情報が1つのシステムにまとまることにメリットを感じています。 社内でコール履歴を共有する際も、コール履歴を記載したページのURLを送って共有することができるので便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードからの商談化に特化したサービスですごく使いやすい。リードのスコア管理などが簡単にできて今までスプレッドシートなどでは表現しきれない管理方法ができかつサービスが軽いので使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はスプレッドシートなどで無理やり関数を組んで管理していたので、データが多くなるとすごく重くなり使い物にならなくなってしまっていたが、簡単に管理ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドやインサイドでの架電を管理するには最適。リストなどもこのサービス内で完結するので、わざわざスプレッドシートなどを利用する手間が省ける。ただ、これで受注まで管理しようとするとかなり難があるので、利用シーンは限定的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までスプレッドシートにて管理をしていたが、スコアリングなどを行おうとするとどうしてもシートがおもくなってしまい、運用面でハードルがあったが、本サービスは運用に乗せることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やアタックリストなど、インサイドセールスという観点では進捗の管理をしやすいサービスであるが、SFAやCRMと考えると機能として弱い。インサイドセールス専用として別途サービスが必要かと言われると、あれば便利だがなくても困らないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスのアタックリストはスプレッドシートで管理していたので重くなりがちであったが、サービスとして管理しているのでその点はなくなった。関数が壊れることもないので便利ではある。スコアの管理もついており、これをスプレッドシートで行うと途端に重くなるので便利であった。
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