BALES CLOUD

ベイルズ クラウド
更新日 2021-03-01
郷津 真史
システム管理者
株式会社クイック
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/02
4/5
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インサイドセールスを実施するにあたって必要な機能に絞って作られているので非常に便利。インサイドをスモールスタートで立ち上げるには有効的だと思います。 特化している分、全般的なCRM、SFAほどの機能がないので、しっかりとした検討をした上で導入されたほうが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ミッション:インサイドセールスの立ち上げ。課題:顧客情報の管理。効果:顧客叙法管理の最適化、それに伴う業務効率の改善。インサイドを立ち上げる際に、顧客情報の管理はマストで検討。立ち上げ当時はEXCELで管理をしていたが管理が煩雑化し、逆に業務悪化に至る。BALES CLOUDを導入して業務効率は130%に改善。効率改善によりフィールドセールスへのトスアップが改善。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがシンプルでわかりやすい
シンプルなのでツールなどの管理が苦手な人でも使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
単体ではIP電話の利用ができないこと。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
70万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
金額、使いやすさで立ち上げ時の負荷が小さく、インサイドをスタートさせるには最適なツールと判断したため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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