CRM(顧客管理システム)の関連情報

BALES CLOUD
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年02月05日 07:09
サービスの説明

BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なインサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。

従来のCRM/SFAと比べて、BALES CLOUDではインサイドセールスの主な業務である架電業務からメール配信までワンストップで行え、CTIとの連携、および直感的なUIによってより効率的に行えるようになります。また架電、メールによる見込み顧客との接触履歴をヒストリー形式で蓄積すると同時に、リードの受注確度や検討状況を把握する上で重要なスコアリングをリードマネジメントの考え方にもとづいて行えます。

導入実績

  • 一部上場 / 大手人材企業様(従業員1,500名)
  • スタートアップ / エンターテインメント業界
  • スタートアップ / 人材紹介企業
  • スタートアップ / 人事コンサルティング企業

サービス資料

BALES CLOUDサービス資料_スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDサービス資料_スマートキャンプ株式会社
2022-11-29更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

お問い合わせください
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

ご予算にあわせてお見積りさせて頂きます。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
BALES CLOUD
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:3
3.7
4.1
商品管理
評価件数:3
3.7
4.0
案件管理
評価件数:6
4.3
4.3
商談管理
評価件数:6
4.5
4.3
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:5
4.6
4.2
売上予測
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:5
4.2
4.2
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:3
3.7
3.9
スケジュール管理
評価件数:3
4.3
4.0
パイプライン管理
評価件数:4
4.3
4.1
ワークフロー
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:5
4.2
4.2
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2023-02-05 07:09 時点のものです。

連携サービス

Miitel

BALES CLOUDの口コミ・評判

3.71
レビュー分布
(0)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最近利用を開始しましたが、直感的に操作できるため、すぐに使用できるようになりました。リード管理では、管理する情報のカスタマイズができるのが便利だと感じます。利用中のMAと連携できればさらに便利だろうなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードへのコール履歴の管理で利用していますが、エクセルなどで管理するよりも検索しやすく、情報が1つのシステムにまとまることにメリットを感じています。 社内でコール履歴を共有する際も、コール履歴を記載したページのURLを送って共有することができるので便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードからの商談化に特化したサービスですごく使いやすい。リードのスコア管理などが簡単にできて今までスプレッドシートなどでは表現しきれない管理方法ができかつサービスが軽いので使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はスプレッドシートなどで無理やり関数を組んで管理していたので、データが多くなるとすごく重くなり使い物にならなくなってしまっていたが、簡単に管理ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドやインサイドでの架電を管理するには最適。リストなどもこのサービス内で完結するので、わざわざスプレッドシートなどを利用する手間が省ける。ただ、これで受注まで管理しようとするとかなり難があるので、利用シーンは限定的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までスプレッドシートにて管理をしていたが、スコアリングなどを行おうとするとどうしてもシートがおもくなってしまい、運用面でハードルがあったが、本サービスは運用に乗せることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やアタックリストなど、インサイドセールスという観点では進捗の管理をしやすいサービスであるが、SFAやCRMと考えると機能として弱い。インサイドセールス専用として別途サービスが必要かと言われると、あれば便利だがなくても困らないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスのアタックリストはスプレッドシートで管理していたので重くなりがちであったが、サービスとして管理しているのでその点はなくなった。関数が壊れることもないので便利ではある。スコアの管理もついており、これをスプレッドシートで行うと途端に重くなるので便利であった。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。