インサイドセールス専用システム『サスケ Lead』

サスケLead

まだ評価はありません
更新日 2020-12-04
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
45,000円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
2
もっと詳しく!
無料でダウンロード
MAツール(BtoB)の資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Dr.Marketing
Cloud Circus

サービス画面 / UI

サスケLeadのスクリーンショット1
サスケLeadのスクリーンショット2
サスケLeadのスクリーンショット3
サスケLeadのスクリーンショット4
サスケLeadのスクリーンショット1
サスケLeadのスクリーンショット2
サスケLeadのスクリーンショット3
サスケLeadのスクリーンショット4
トップページ
顧客詳細ページ
リードソースにて、いつどこで接点を持っていたか+その際の情報(問い合わせ内容やアンケート内容など)が管理できます。
対応履歴詳細
オンライン・オフラインの情報をこのように一元管理できます。
リードデータ分析
リードデータのグラフ分析が可能

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・IHI
  • ・ネオキャリア
  • ・都築電気
  • ・コニカミノルタ
  • ・パナソニック
  • ・ネグロス電工
  • ・しゅふJOB
  • ・オムニバス
  • ・ママスクエア
  • ・AGFA
  • ・CAEソリューションズ
  • ・レバンガ北海道
  • ・NCRI
  • ・千葉ロッテマリーンズ
  • ・BELL DATA

掲載記事

サービスの説明

サスケLeadは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。

【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係

リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。

名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。

サービス資料

サスケLead資料

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
基本料金
プラン価格
45,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

<基本料金内容>
リードデータ件数:10,000件
Web行動分析:5,000件
Webフォーム:30件
までは無料

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
SUBLINE
Docurain

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

機能制限ありのサスケ無償版、および、機能制限なしの30日間無料トライアルがございます。

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

株式会社インターパーク
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビル8階
資本金
2000万円
代表者名
舩越 裕勝
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.interpark.co.jp/
設立年月
2000年4月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

「 SATORI」は“見込み顧客を増やす”という特長・強みを持ったMAツールです。個人情報を取得できている“実名”状態の見込み顧客はもちろん、自社のウェブサイトに訪問してくれている“匿名”状態の見込み顧客のデータを管理・活用が可能です。これにより、圧倒的な見込み顧客母集団を形成し、それぞれの興味関心度に合わせて適切なコミュニケーションの実現により、質のよい案件を継続的に創出する仕組みとしてご活用いただけます。
Cloud Circus
まだ評価はありません
Cloud Circus(クラウドサーカス)は過去1400社以上のWEBコンサルティングを行った会社が作ったBtoB特化型デジタルマーケティングプラットフォームです。マーケティングオートメーションはもちろん、デジタルマーケティングにおける『やってみたい』を実現できるツールです。
Pardot
4.03
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。