Kairos3の評判・口コミ
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
Kairos3の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進行状況が視覚的に把握しやすく、興味を示した顧客情報もすぐに確認できるため、営業活動がスムーズに進められます。また、ユーザーのニーズに合わせてフォームや返信テンプレートをカスタマイズできる柔軟性も優れており、特性に合わせたワークフローを構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客情報の管理が非効率的で、適切なタイミングでのアプローチが困難でした。導入後は、顧客情報がデジタル化され一元管理されるようになり、迅速な情報アクセスが可能になりました。また、メールの開封率やスコアが可視化されたことで、顧客のニーズや反応を的確に把握できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社のマーケティングにおいて必要な機能が豊富で、自社のニーズに合わせて柔軟にマーケティングシステムを構築できます。配信の結果や施策の成果を的確に把握できる機能も非常に優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、ユーザーの動向を的確に把握でき、今後のマーケティング施策の発案に有効に活用しています。これにより、商品開発においても重要な役割を果たしています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの開封日時やリンク先へのアクセス情報、閲覧ページ数など、細かなデータを効果的に収集できる機能を提供しています。これにより、フォローアップや営業活動において具体的なアクションを展開するのに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入することで、個別のお客様情報を一元管理し、DMの効果的な配信が可能になりました。ユーザーの行動履歴を視覚的に把握し、スコアリングすることで、次なる施策を打ち出せるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードの獲得から管理、メールの配信、そしてシナリオ機能を組み合わせ、ナーチャリングまでの広範な運用が可能です。フォームの作成は非常に分かりやすく、手軽に実行できるため、通知先のアドレスの設定もスムーズに行え、利便性も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの効果的な送信が可能となり、顧客がどのページをどれくらい閲覧しているかが可視化されました。これにより、営業の連絡タイミングや提案すべき商品を見逃すことなく出来るようになりました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Kairos3 Marketingを活用することで、ユーザーフレンドリーな登録フォームを短時間で作成できる上に、オートレスポンダーのメール作成も、HTMLとテキストの両方を同時に設定することが可能で、通知先のアドレスも手軽に設定できるのが魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Kairos3 Marketingへの移行により、問い合わせフォームの信頼性が増加した。フォームへの入力内容が、各担当者に正確に通知されるようになったので、情報の伝達がスムーズになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客のセグメンテーションが非常にやりやすいのが特長です。リードにつながりやすいユーザーをホットリードで伝えてくれるので営業がしやすいのもメリット。名刺管理アプリとの連携で今まで打ち合わせした顧客も取り逃しません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会出展の際に大量の名刺をエクセルで管理していました。エクセルですと連絡するのを見逃してしまう顧客などもありましたが、カイロスで一元管理するようになってからそのような事がなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード数に合わせて料金が加算される方式で、to Bかつベンチャーのため10万円以下で済んでいるためかなり助かっている。導入時には週に1回MTGが組んでもらえるなどかなりサポートしてもらえてよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:潜在顧客の活用ができていない
メリット:スコアリングなどの機能を通して、今までアプローチできていなかったリードに気づくことができるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
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私自身はあまりシステム操作などは得意なほうではありませんが、直感的に操作することができるため、とても助かっています。
リードの情報を一括でエクスポート、インポートできる機能が便利だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理の場所を1つにまとめることができている。また、リードソースを自由に登録することができて便利だと感じている。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガ配信などもできますし、ターゲットの行動からスコアが表示されます。販促と営業に役立てています。
アクセス解析もできます。
高額商品のため、リスト獲得から購入までに至るのに時間がかかるので、その流れをこのようなツールで見える化できるのは面白いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アクセス解析や、リードの分析によって購入に近い潜在顧客を見つけることができます。
リストを活用し、効率的に営業ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム全体の案件を管理できるので案件状況を把握しやすいです。営業機会が複数の時や別の要件で担当者が変更になった場合などにもすぐにアクションが取れるのでミスや滞りが少なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問合せを受けた際の重複対応などをリアルタイムで確認ができるので業務の効率化に繋がっています。また案件管理が分かりやすくなり案件の滞りを解消できるようになった事で案件の達成率が3割ほど増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな機能の優れたMAツールです。サポートも丁寧で初心者にもお勧めできます。UIも直感的でわかりやすいです。比較的すると費用も安く、メルマガ配信初心者には最適化と思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ施策を軌道にのせることが簡単にできました。ユーザがが、サイトなどの回遊足跡が確認できますので今後のマーケティングとしても活躍しています。MAツールとしての機能は、それほど多機能ではないのかなと思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。
はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。
価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。
サポートの対応もはやく、満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は何もツールを使っていなかったので、
営業担当者の名刺の管理ができていなかった。
導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。
また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。
営業の工数がかなり減り、助かった。
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてMAツールを導入する企業や複雑な設定をせずに、まずはお試しで始めてみたいという企業に適したツールだと思います。MAとしての必要な機能はある程度存在しており、必要な分だけアドオンで契約できるので、無駄なコストを払う必要がないのが最大の評価理由。むしろ国産MAなので日本の商習慣に合わせた機能も充実しているため外資のツールから始めるよりはリスクが低い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういったツールを利用するのが初めての企業に導入をしたが、ITリテラシーの低い担当者でもツールのUIに従って操作していけば、やりたいことを実行できるというフレンドリーなUIであり、運用支援をする立場からも手離れが良いツールと考えています。
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
コストも含めて導入のハードルが低いです。 利用するのに専門知識があまりなくてもリードナーチャリングを実施できます。 また機能要望などにも答えてくれる場合があります。
【改善点】
特定の期間におけるキャンペーンの実施結果など、効果を測定するための機能が欲しい
コストも含めて導入のハードルが低いです。 利用するのに専門知識があまりなくてもリードナーチャリングを実施できます。 また機能要望などにも答えてくれる場合があります。
【改善点】
特定の期間におけるキャンペーンの実施結果など、効果を測定するための機能が欲しい
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-01-28
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングの分析内容は、誰が見ても一目瞭然で非常に分かりやすいと感じています。顧客の行動履歴をしっかりと把握することで、売上貢献につながるデータを収集できるようになりました。仕事へのモチベーションも高まり、もはやなくてはならない存在になってきています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-24
Kairos3の概要
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。