すぐに使える、ずっと⽀える 営業•マーケティング⽀援ツール「Kairos3」
カイロス3

Kairos3

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/07
4/5
在籍確認
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Kairos3 Marketingを活用することで、ユーザーフレンドリーな登録フォームを短時間で作成できる上に、オートレスポンダーのメール作成も、HTMLとテキストの両方を同時に設定することが可能で、通知先のアドレスも手軽に設定できるのが魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Kairos3 Marketingへの移行により、問い合わせフォームの信頼性が増加した。フォームへの入力内容が、各担当者に正確に通知されるようになったので、情報の伝達がスムーズになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一つのフォームで複数のシナリオをカバーすることができるため、効率が向上する。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今後のアップデートで、ユーザーの回答に応じて特定のセクションへ遷移する機能の追加を希望。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
手頃な価格でのスタートが可能であり、何よりもサポート体制がしっかりしているため、安心して導入できる。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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