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Kairos3の評判・口コミ

Kairos3
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(19)
(15)
(3)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(7)
101~500
(8)
501~
(14)
口コミによる項目別評価
Kairos3
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Kairos3の良い評判・口コミ
UIが非常にわかりやすい(ヘルプサイトも充実しているがヘルプサイトに飛ばなくてもちょっとした疑問が解決するように設計されている)
自社で使わない機能は追加オプションで購入を選択できるので不要なコストが発生しない
価格が安い割に、機能が充実
Kairos3の改善点
ツールの思想が明確な分、同じ機能に見える画面(例:DB一覧)でもどこの画面から入るかでできることが変わるのが微妙に不便
スコアリングがやや雑(数秒間・同じ時間に複数の行動・スコアがつくことがあるし、逆に行動・スコアが全く確認できないこともある)
リテラシーが低い方をメインターゲットにしているためにリテラシーが上がってくると物足りないことも発生する

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進行状況が視覚的に把握しやすく、興味を示した顧客情報もすぐに確認できるため、営業活動がスムーズに進められます。また、ユーザーのニーズに合わせてフォームや返信テンプレートをカスタマイズできる柔軟性も優れており、特性に合わせたワークフローを構築できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客情報の管理が非効率的で、適切なタイミングでのアプローチが困難でした。導入後は、顧客情報がデジタル化され一元管理されるようになり、迅速な情報アクセスが可能になりました。また、メールの開封率やスコアが可視化されたことで、顧客のニーズや反応を的確に把握できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード管理に必須の機能が充実しており、興味関心の高いリードに自動でスコア表示されるので、営業活動の優先順位がひと目で分かり、効率的に顧客アプローチができます。また、アンケートフォームの自由度が高く、様々な使用シーンに合わせてカスタマイズでき、ワークフローの効率化と顧客理解の深化を同時に実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信をより効果的に行えるようになりました。複数の配信枠を自在に設定でき、顧客情報項目もカスタマイズ可能になったことで、きめ細かなターゲティングを実現でき、顧客ニーズに合わせたメールマーケティングを行えるようになりました。

Kairos3の概要

Kairos3
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。
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