Kairos3の評判・口コミ
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
Kairos3の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール配信やタグ設定、再配信の設定など、メールマーケティングに必要な機能をスムーズに活用できます。導入時にはサポート担当者が定期的に運用の相談に乗ってくれるため、安心して利用開始でき、効果的な顧客リーチと効率的な運用が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の掘り起こしや効果的なフォローアップが可能になりました。顧客獲得履歴の管理も優れているので、営業活動の成果向上につながっています。また、顧客とのコミュニケーションも深まり、より良い関係性の構築にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リードの獲得から管理、メールの配信、そしてシナリオ機能を組み合わせ、ナーチャリングまでの広範な運用が可能です。フォームの作成は非常に分かりやすく、手軽に実行できるため、通知先のアドレスの設定もスムーズに行え、利便性も高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの効果的な送信が可能となり、顧客がどのページをどれくらい閲覧しているかが可視化されました。これにより、営業の連絡タイミングや提案すべき商品を見逃すことなく出来るようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
法人のお客様の好みや趣向を把握した上で店舗に売り込みをすることで今まで以上にノルマ達成がしやすくなりました。自分は開発が主ですがお客様にとって何が必要とされてるかを理解しそれを反映していくのにも使えたので結果的には導入してよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の部署のノルマ未達の打開策にとこのサービスを導入しました。その結果お客様が本当に欲しい製品の機能、特徴を理解しそれに応じた製品、サービスの提供をすることが出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リード数に合わせて料金が加算される方式で、to Bかつベンチャーのため10万円以下で済んでいるためかなり助かっている。導入時には週に1回MTGが組んでもらえるなどかなりサポートしてもらえてよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:潜在顧客の活用ができていない
メリット:スコアリングなどの機能を通して、今までアプローチできていなかったリードに気づくことができるようになった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして、アカウント管理からメール配信、スコアリングなど必要十分な機能があるのにとにかく安い。
また、その安価な契約にも関わらず、サポートが良く、導入時~導入後も丁寧でわかりやすく対応してくれます。
初めてMAツールを導入しましたが、これにして良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の改革、改善ができた:
MAツールを導入し、デジタルマーケティング強化とインサイドセールスの開始を目論んでいたが、その実現に向けて充分な製品だった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の購買意欲を数値化することでアプローチするべき相手が明確になります。無料トライアルはないですが、無料デモで使用感はチェックできます。最短利用期間は6ヶ月なので、ある程度長期的な計画を立てて導入するのがお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部は個人の能力の差が大きく表れる部署であり、能力の高い社員に頼り切っているのが課題でした。特定の社員に頼り切っている状態が続くとチーム全体の成長が止まり、将来的に行き詰る可能性が高いですし、能力の高い社員が会社を去った時のリスクが大きいと感じたのでKairos3の導入を決めました。Kairos3を導入することでリードの行動を瞬時に把握できるようになり、アプローチするべき顧客を見つけやすくなりました。優れたMAツールのおかげで営業チーム全体の能力を底上げできて、特定の社員に頼り切った営業から脱却できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はホームページからのお問合せ対応の為に導入しました。半年間サポートがついているので安心して利用出来ました。課題だったメルマガ発行も簡単でにできるようになりリードのタグ付けも制限がないので自由に使えます。
低価格でスタートできるのも魅力的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメールマガジンの発行に関しては他社の製品を使っていましたが発行の難しさに苦労していました。Kairos3を導入してからはメルマガ発行の使いやすさに作業が大幅に楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入から数年間利用していますが、今まで獲得できていなかった層の顧客データを収集する事ができています。収集した顧客データを活用しての営業でも反応がなかった層からの反応も多く獲得することができています。機能的にはメルマガの開封率やリンククリック数などの把握により顧客経路を知る事で顧客ニーズに合わせたプロモーションができたお陰だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの開封率やリンククリック数を視覚的に把握できるようになり、今までの電話やチラシなどの営業では得る事ができなかった顧客を獲得する事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。
はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。
価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。
サポートの対応もはやく、満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は何もツールを使っていなかったので、
営業担当者の名刺の管理ができていなかった。
導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。
また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。
営業の工数がかなり減り、助かった。
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてMAツールを導入する企業や複雑な設定をせずに、まずはお試しで始めてみたいという企業に適したツールだと思います。MAとしての必要な機能はある程度存在しており、必要な分だけアドオンで契約できるので、無駄なコストを払う必要がないのが最大の評価理由。むしろ国産MAなので日本の商習慣に合わせた機能も充実しているため外資のツールから始めるよりはリスクが低い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういったツールを利用するのが初めての企業に導入をしたが、ITリテラシーの低い担当者でもツールのUIに従って操作していけば、やりたいことを実行できるというフレンドリーなUIであり、運用支援をする立場からも手離れが良いツールと考えています。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が非常に安く導入しやすいが、必要な機能はすべて揃っている。
メールマーケやリードスコアリングなど、他のMAツールと比較しても遜色ない機能があり、かつ使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリードに対するナーチャリングが課題ではあったが、簡単にナーチャリング・スコアチェックができるようになり効率が向上した。
Kairos3の概要
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。