カイロス3

Kairos3

更新日 2022-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客のニーズの把握やそれに合わせたプロモーションができる

導入から数年間利用していますが、今まで獲得できていなかった層の顧客データを収集する事ができています。収集した顧客データを活用しての営業でも反応がなかった層からの反応も多く獲得することができています。機能的にはメルマガの開封率やリンククリック数などの把握により顧客経路を知る事で顧客ニーズに合わせたプロモーションができたお陰だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メルマガの開封率やリンククリック数を視覚的に把握できるようになり、今までの電話やチラシなどの営業では得る事ができなかった顧客を獲得する事ができるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客データ収集が簡単
  • 新規顧客の開拓ができる
  • UIが良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 他ツールとの連携が難しい点
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Kairos3と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます