Kairos3(カイロス3)

Kairos3(カイロス3)

最終更新日 2020-08-07
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-12
5/5
価格が非常に安く導入しやすいが、必要な機能はすべて揃っている。 メールマーケやリードスコアリングなど、他のMAツールと比較しても遜色ない機能があり、かつ使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリードに対するナーチャリングが課題ではあったが、簡単にナーチャリング・スコアチェックができるようになり効率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
必要な機能がすべて揃っている
サポート体制がしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当です。 むしろこの価格でここまでの機能を使えていいのか逆に心配になります笑
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格と必要な機能を十分兼ね備えていた点。 また担当の方のレスポンスが非常に早かったので安心感を持てた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome