Kairos3の評判・口コミ
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
Kairos3の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本機能はベース料金に含まれているので、無駄な機能に費用をかけることないのでコストパフォーマンスにも優れています。使いやすさと手厚いサポートにより、見込み顧客の管理やスコア管理などの機能が営業成果向上に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、見込み顧客の可視化が実現され、スコア獲得履歴によって施策の明確化が可能となりました。これにより、フォローアップの効率が向上し、効果的な営業活動を進められるシステムを構築できました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールとして、アカウント管理からメール配信、スコアリングなど必要十分な機能があるのにとにかく安い。
また、その安価な契約にも関わらず、サポートが良く、導入時~導入後も丁寧でわかりやすく対応してくれます。
初めてMAツールを導入しましたが、これにして良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の改革、改善ができた:
MAツールを導入し、デジタルマーケティング強化とインサイドセールスの開始を目論んでいたが、その実現に向けて充分な製品だった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
分析機能は使い切れないほど豊富ながらUIがスッキリしていてダッシュボードから数クリックで見たい情報に辿り着けるのが優秀です。
同類のMAツールの中でも機能性ではハイレベルですがランコストが低いのが優しいところで、同社製のSFAツールも通常価格より安く使うことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ターゲットとなる層からのリードジェネレーション、リードナーチャリング、段階に合わせたコンバージョンへの誘導までのスピードアップと配信業務にかかる工数を月間10時間ほど削減することができました。
配信内容に関してはKairos3による既製のテンプレートが豊富に用意されていたり、コンテンツ作成も基本的にドラッグ、ドロップなので初心者にもぴったりで、個人的にも覚えが早かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はホームページからのお問合せ対応の為に導入しました。半年間サポートがついているので安心して利用出来ました。課題だったメルマガ発行も簡単でにできるようになりリードのタグ付けも制限がないので自由に使えます。
低価格でスタートできるのも魅力的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメールマガジンの発行に関しては他社の製品を使っていましたが発行の難しさに苦労していました。Kairos3を導入してからはメルマガ発行の使いやすさに作業が大幅に楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAサービスの中では特にコストパフォーマンスが良い。機能も揃っていて使いやすいです。またサポートの質問に対しての返答スピードが早いです。Zoomなどでも指導してくれますしマケフリというメディアではマーケティングを教えてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたMAサービスは料金が高くて導入費用や継続費用などがネックでした。ですがKairos3を導入して導入費用や継続費用の削減をする事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時、初めてMAツールの新規導入から関わりました。
はじめてでもわかりやすいUIで使いやすかったです。
価格が安く、機能が多くないので、初心者向けのツールだと思います。
サポートの対応もはやく、満足でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は何もツールを使っていなかったので、
営業担当者の名刺の管理ができていなかった。
導入にあたり、お客様の個人情報を集めて、一括してDM配信ができるようになった。
また、お客様の行動(HP閲覧、DMクリック)など可視化、スコアリングできるようになった。
営業の工数がかなり減り、助かった。
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてMAツールを導入する企業や複雑な設定をせずに、まずはお試しで始めてみたいという企業に適したツールだと思います。MAとしての必要な機能はある程度存在しており、必要な分だけアドオンで契約できるので、無駄なコストを払う必要がないのが最大の評価理由。むしろ国産MAなので日本の商習慣に合わせた機能も充実しているため外資のツールから始めるよりはリスクが低い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういったツールを利用するのが初めての企業に導入をしたが、ITリテラシーの低い担当者でもツールのUIに従って操作していけば、やりたいことを実行できるというフレンドリーなUIであり、運用支援をする立場からも手離れが良いツールと考えています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低予算のエントリーモデルとしてはとても敷居が低く始めることができます。難しいロジックを活用したシナリオメールの送付についていくには難がありますが、必要十分なMAツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セミナーに来てくれた方へのメール送付にとても労力を割いていました。一件一件手打ちで名前をいれたり、案内内容も個別に分けていました。カイロスを入れてからは、配信の手間も省けたし、コンテンツの制作工数も減らすことに成功しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格が非常に安く導入しやすいが、必要な機能はすべて揃っている。
メールマーケやリードスコアリングなど、他のMAツールと比較しても遜色ない機能があり、かつ使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
獲得したリードに対するナーチャリングが課題ではあったが、簡単にナーチャリング・スコアチェックができるようになり効率が向上した。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
ほかのサービスと比較して、料金が安かったのが魅力的。月数千円で利用できるので、分析担当に人を雇用するよりコストが低いです。さらに非常に使いやすく、営業の効果を実証できる資料が簡単に準備できるので、会議がより身のあるものになりました。
職種:経営者会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-04-28
Kairos3の概要
マーケティングオートメーション(MA)、SFA、日程調整ツールを提供し、見込み客の獲得・管理から営業商談の日程調整・商談記録・クロージングまで支援。「Kairos3」は、企業の営業DX推進を後押しします。