BowNow by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
評判・口コミの概要
3.92
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デフォルトで細かな設定が済んでおり、残りは社内の状況に合わせて自由にカスタマイズできるため、導入が非常にスムーズで、ニーズや要件に合わせて手軽に調整できるので、プロセスの効率化を図れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、新たなナーチャリング手法が導入され、これまでにない顧客との深い関係構築が可能になりました。その結果、コンバージョン率が向上し、企業の業績向上に大いに寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本無料ではじめることができるので、導入されました。それまでMAツールはわかっていても手が出ないくらいの規模の会社だったので、いざ導入するとかなり便利です。名刺の管理からスタートして、顧客へのメール自動配信などこれまでの手作業が軽減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まず無料ということで導入してみて正解です。MAツールの便利さが体感できるからです。これまで名刺管理や顧客へのコンタクトに関しても一目瞭然にわかりやすく管理できます。トリガーによるメール配信はとても便利でいちいち手作業でやることがなくなります。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい知識を必要とせず、導入後すぐに使用することができました。メッセージを簡単に作成できるのはとても良いのですが、送信時にエラーが起きることが多いので4点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メッセージを発信する機能を使って、顧客へのアプローチを訪問せずとも行うことができるのでとても助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ重視で初期設定も最小限で、ABMテンプレート機能を使うことで初心者の私でもすぐにオンラインマーケティングをスタートできました。
マーケティングについて深い知識はありませんでしたが、カスタマーサポートが手厚く、動画マニュアルがしっかり用意されており、時間は要しましたが一通りの機能を活用できるまでに成長できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツールとしてBowNowを使うようになってから
・従来と比較してサイトの訪問者分析をより細かく行える
・細かい分析によって購買確率の高いリード抽出する精度が上がった
・情報収集、集計を自動化するフォームが作れた
というメリットがありました。
BowNowを採用した運営ウェブサイトでは初のMAツール導入となり、それに伴ってBowNowを使ったメーリングもスタートしました。購買意欲の高い顧客に向けたメールでの特別なマーケティングを増やしたことが功を奏し月毎の商品販売数は導入前と比べ平均して2割ほど増加しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームをフェーズごとに分けインサイドセールスチームを立ち上げる際に思い切って導入。それまで全て手作業で行っていた新規開拓の作業を自動化でき効率化が叶いました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は全て手作業で行っていたテレアポの一連の作業を自動化したく導入。導入時のカスタマイズは要件決めに少し苦労しましたがオンボーディングさせてからは使いやすく仕事が効率化でき導入したメリットをすぐに感じることができました
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定さえ終えれば後の運用は簡単にできると思います。サポート体制もしっかりしていてバージョンアップも頻繁に行ってくれます。無料のサポートプログラムも用意されているので初心者でも安心して利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトを訪問してくれたユーザーやメルマガを読んでくれたユーザーなどの行動履歴が見える化できた事で、アプローチ方法を増やす事ができるようになりメルマガの会員数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に多機能とは言えないかもしれないが、低価格でこれだけの機能がそろっていれば、導入としては十二分に発揮するツールの一つだと思う。初心者向けにUIも整理されていると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理まではでデジタル化できていたクライアント企業に導入。ユーザがwebサイトでどういう動きをしているか可視化でき、また工数のかかっていたメール配信がオートメーション化できた。
BowNow by Cloud CIRCUSの概要
営業活動を効率化し商談数を最大化する、中小企業が本当に使えるMA(マーケティングオートメーション)ツールです。