SATORI

サトリ
更新日 2020-11-26
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
148,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
9
もっと詳しく!
無料でダウンロード
MAツール(BtoB)の資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Cloud CMO
SATORI
Pardot
Kairos3
b→dash
マーケティングオートメーション MAJIN
Dr.Marketing
Cloud Circus

サービス画面 / UI

SATORIのスクリーンショット1
SATORIのスクリーンショット2
SATORIのスクリーンショット3
SATORIのスクリーンショット4
SATORIのスクリーンショット1
SATORIのスクリーンショット2
SATORIのスクリーンショット3
SATORIのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・パソナテック
  • ・リンク
  • ・ギブリー
  • ・アデランス
  • ・神奈川トヨタ
  • ・ディーエムソリューションズ
  • ・トヨクモ
  • ・セレブリックス
  • ・ジャストシステム
  • ・泉州電業

掲載記事

最終更新日: 2020-08-05 / 公開日: 2018-04-03

サービスの説明

「案件増加のためにアプローチ可能な“見込み顧客”を増やしたい」「やみくもで非効率な営業活動をやめたい」といった課題をお持ちの企業様におすすめです。

サービス資料

見込み顧客を増やすマーケティングオートメーション

料金プラン

SaaS版(クラウドによる提供)
プラン価格
148,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

クラウドだから、次々に開発されるバージョンアップは全て無料です。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リードスコアリング
静的セグメントリスト
動的セグメントリスト
ランディングページ作成
ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
フォーム作成
SEO
ソーシャルリスニング
ソーシャル投稿
スケジュール送信
トリガーによる自動送信
UIの日本語対応
ユーザー管理
API提供
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
kintone
google analytics
各種DSP
Facebook広告
Google Adwords
Yahoo!プロモーション広告
各種タグマネジメント
Salesforce
Sales Cloud

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

高松 聡
ユーザー
株式会社PAR
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり自動化をすることでコスト削減になりそうだが、設定の煩雑さがあり、経営企画担当が混乱してしまった。Webマーケに詳しい者が入社する前もあり、なかなか活かせなかったかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの2個手前の案内とか、セミナー告知とかかなり自動化できた。今までは営業担当が行っていたことをかなり手間が省けたため、営業、商談に専念させることができるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングオートメーションツールとして他ツールより安価かつ操作はかんたんだった。メール以外にポップアップがだせるため、匿名のサイト来訪者の個人情報取得に役立った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト来訪者、フォーム通過者に対して単発、シナリオメールを配信できるんで、営業活動の幅が広がった。ただし、社内の運用上、メール配信ツールとしてしか活用できていなかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
姜 修章
コンサルタント
株式会社鈴木商店
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイトの改善などに役立てるために導入し、豊富な機能やわかりやすいUIなど良い点は多いです。 またアフターフォローも手厚く導入後のフォローアップセミナーなど、不明点などは質問ができます。 ただ少し他サービスへの連携の部分で弱い印象で、自社サービスとの連動などは改善の余地があるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで勘と経験に頼ったWebサイトの改善を、データに基づいたデータドリブンでの改善を行っていくための土台を作ることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ディスプレイ広告、自社ウェブサイトのパーソナライズやウェブ接客ポップアップ、プッシュ通知など、 従来のメルマガ以外の顧客接点を確保することで、顧客育成がより着実になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のメルマガの送付だけでは、そもそもメールを見ない顧客が多く、顧客育成には不十分でした。 より多次元的なタッチポイントを確保できたことが良い点でした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のMAツールと比較した際に、設定や運用周りの利便性が高いと感じています。 MAツールに期待する機能については、一通り揃っており必要十分な運用ができています。 機能アップデートや、ユーザー会の開催も積極的に行われている点も良いなと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトの来訪者情報を分析できるようになりました。 分析を元に最適なマーケティング施策の企画と実施ができるようになり、リード獲得とナーチャリングの仕組みを構築する事ができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

SATORI株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区
資本金
27億1,927万円(払込済資本)
代表者名
植山 浩介
従業員規模
51~100人
企業URL
https://satori.marketing/
設立年月
2015年9月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
Cloud Circus
まだ評価はありません
Cloud Circus(クラウドサーカス)は過去1400社以上のWEBコンサルティングを行った会社が作ったBtoB特化型デジタルマーケティングプラットフォームです。マーケティングオートメーションはもちろん、デジタルマーケティングにおける『やってみたい』を実現できるツールです。
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、企業のホームページ制作やコンテンツ更新、アクセス解析、見込み顧客の「集客・獲得・育成」の3ステップを1つのツールで実現。集客だけではなく、成果につながるWebマーケティングの運用を強力にサポートします。
Kairos3(カイロス3)は、クラウド型のマーケティングオートメーション(MA)サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。