Oracle Eloqua

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティングオートメーションとして必要な機能はすべて揃っている。シナリオ作成キャンペーン、顧客の履歴管理などは大変使いやすい。使いこなすためにはある程度システムがわかっている必要があり、マーケティングの担当者では運用が難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティング活動におけるリードナーチャリングで顧客のスコアリングに最も効果があった。ステップメールの送信やイベントの参加状況などを把握することがかなり容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能の充実、MAツールとしてやりたいことはすべて揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが少しわかりにくい、英語がベースのため異常時のログなどが追いかけにくい
  • 利用費用が顧客情報単位だったが、かなり高額で管理する顧客情報を間引いていた
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Oracle Eloquaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます