Oracle Eloqua

更新日 2022-06-09
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

他のオラクル製品を導入していると連結しやすいMAツール

オラクル製品とあって、さすがにUIは洗練されていますし、使いやすいです。また、他のオラクル製品をすでに利用されている企業はさらにUIに共通性が見いだせますのですんなり導入できると感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

マーケティングキャンペーンが半アナログだったクライアント企業において導入。初歩的なことだが、実施に当たって、管理自体が簡便になり、また、CRMと密に連携されているので、誤配信のリスクが少なくなっと評価を受けました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが洗練されている

このサービスの改善点はなんですか?

  • 価格が高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Oracle Eloquaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます