Oracle Eloqua
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
形式的なマーケティングに満足することなく、より高いレベルを目指す時に必要なツールです。見込み顧客から顧客へと成長するためのプロセスを用意して、収益の最大化を狙います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見込み顧客はたくさん存在するにも関わらず、顧客数はいまひとつ伸びない状態が長く続いていたので、課題解決に向けてOracle Eloquaを導入しました。マーケティング活動を効率化することでリード生成のスピードアップに成功して、タイムリーなアプローチが可能になりました。課題であったリード生成の遅さは改善して、効果は数字にも表れ始めました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スピーディーなリード生成
- パーソナライズされたマーケティング
- 顧客のニーズを把握
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし