Sales8

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理を正確に行うための機能が充実しています。タグ付け機能やスヌーズ機能を利用することでミスマッチや、案件の埋もれがなくなり、追客や顧客フォローの精度も上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大手企業と比べると人員もコストも限られているので、Sales8を利用して少数精鋭の営業チームを作ることにしました。顧客の購買行動やコンタクト履歴がすぐに分かるので、限られた人員とコストでも時間差の少ない営業が可能です。時間差の少ない営業によって効率良く追客できるようになり、追客の精度が向上したことで成約数も増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンタクト履歴がすぐに分かる
  • タグ付け機能が便利
  • スヌーズ機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sales8と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます