Sales8

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
4/5
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案件管理を正確に行うための機能が充実しています。タグ付け機能やスヌーズ機能を利用することでミスマッチや、案件の埋もれがなくなり、追客や顧客フォローの精度も上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大手企業と比べると人員もコストも限られているので、Sales8を利用して少数精鋭の営業チームを作ることにしました。顧客の購買行動やコンタクト履歴がすぐに分かるので、限られた人員とコストでも時間差の少ない営業が可能です。時間差の少ない営業によって効率良く追客できるようになり、追客の精度が向上したことで成約数も増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンタクト履歴がすぐに分かる
  • タグ付け機能が便利
  • スヌーズ機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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