SFA(営業支援システム)の関連情報

intra-mart DPS for Sales
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月28日 14:50
サービスの説明

intra-mart DPS for Salesは営業支援ツールの基本となる「顧客」「案件」「活動」「名刺」を軸に設計されています。SFAの基本となる機能はもちろん、イントラマート独自開発のグループウェアにより、オールインワンでご利用可能です。

基本となる機能の他、案件前の見込顧客の管理やイベント・営業施策管理、既存Excel営業レポートを取り込んでの再現など、豊富な機能で営業活動をサポートします。既存のSFAを活用しきれていない企業様もはじめてSFAを導入する企業様も安心してご利用いただけます。

サービス画面 / UI

intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット1
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット2
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット3
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット4
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット1
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット2
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット3
intra-mart DPS for Salesのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 炭平コンピューターシステム株式会社
  • 株式会社フォーカスシステムズ
  • 株式会社Minoriソリューションズ

サービス資料

製品紹介
製品紹介
2023-06-30更新・提供企業作成
3分でわかるDPS for Sales
3分でわかるDPS for Sales
2023-06-30更新・提供企業作成
SFAサービス比較表
SFAサービス比較表
2023-06-30更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
クラウド(フルプラン)
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
6,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

クラウド型で早く・安く・手軽に利用可能。
フルプランは「情報を更新する」ユーザーライセンスです。

営業担当者、営業マネージャーにオススメのプランです。

クラウド(ライトプラン)
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1

SaaS型で早く・安く・手軽に利用可能。
ライトプランは「情報を参照する」ユーザーライセンスです。

部⾨管理者、他部⾨の利⽤者にオススメです。

プライベートクラウド(フルプラン)
プラン価格
5,000円-/月
月額/ユーザー
5,000円-
初期費用
最低利用人数
10
最低利用期間
1

intra-martが提供するクラウドを利用するため、インフラ運用不要。フルプランは「情報を更新する」ユーザーライセンスです。

営業担当者、営業マネージャーにオススメのプランです。

プライベートクラウド(ライトプラン)
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
2,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1

intra-martが提供するクラウドを利用するため、インフラ運用不要。 ライトプランは「情報を参照する」ユーザーライセンスです。

部⾨管理者、他部⾨の利⽤者にオススメです。

オンプレミス(フルプラン)
プラン価格
100,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
10
最低利用期間

カスタマイズ可能・月額ライセンス料不要。フルプランは「情報を更新する」ユーザーライセンスです。 営業担当者、営業マネージャーにオススメのプランです。

オンプレミス(ライトプラン)
プラン価格
30,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

カスタマイズ可能・月額ライセンス料不要。ライトプランは「情報を参照する」ユーザーライセンスです。部⾨管理者、他部⾨の利⽤者にオススメです。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
intra-mart DPS for Sales
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:3
4.7
4.1
案件管理
評価件数:3
4.0
4.3
商談管理
評価件数:3
4.3
4.2
名刺管理
評価件数:3
4.0
4.0
フェーズ管理
評価件数:3
4.3
4.1
売上予測
評価件数:3
4.0
3.9
リード管理
評価件数:3
4.0
4.0
名寄機能
評価件数:3
4.0
3.8
契約管理
評価件数:3
4.0
4.1
マーケティング施策管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:3
4.7
4.2
パイプライン管理
評価件数:3
4.0
4.1
ワークフロー
評価件数:3
4.0
4.1
ダッシュボード
評価件数:3
4.0
4.1
モバイルアプリ
評価件数:3
4.0
3.7
多言語対応
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-02-28 14:50 時点のものです。

intra-mart DPS for Salesの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(4)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙で利用していた申請書などの多くの書類を電子化する事が出来ました。機能的には承認設定の自由度が高く案件ごとに細かく選ぶ事が出来る点が良かったです。またPDFデータFやExcelデータを添付出来るのがすごく便利だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主に紙で稟議書を作成していたので承認後などに全て紙を保管する必要がありましたが、必要な時に稟議書を保管庫から探すのがとても大変でした。intra-martを導入してからは稟議書を電子化する事が出来るようになり、検索機能もあったので過去の稟議がすぐに見つけられ、作業スピードが格段に上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認フロー機能がとても使いやすい。ほとんどの処理作業をオンラインで行う事が出来るのでペーパレス化を進める事も出来ました。リモートワークが多い弊社でも大きな障害もなく導入出来ました。また複数の業務アプリが一つになった事で個々に管理必要もなくなり業務効率が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
intra-martを利用してからは承認フローやアクセス機能を活用した事により、特殊管理や一般業務の区別なく管理を行える事が出来ました。それによりほとんどが電子化する事が可能となりペーパーレス化や作業効率化を実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の管理、パイプラインや商談状況の管理でエクセルを使った管理をしていたが、リアルタイムの状況確認や案件の数、見込みの管理が営業担当任せになり煩雑であった。このシステムの良い点はエクセルからの取り込みが比較的簡単にできることであった。エクセルに慣れている営業メンバは比較的スムーズに移行することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の商談状況の把握、精度の向上が課題であったが、担当営業はエクセルを連携するだけでシステムを見れば全体の状況が高精度に把握できるようになった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺と営業活動を結び付けて管理できるので無駄がなく、名刺の持ち主に対する営業活動の履歴を確認できるので便利です。リード管理、商談管理まで効率化してくれるので、これひとつあれば営業の課題は大抵解決すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談管理を行う上で現場のスピード感、進捗などが上手く伝わらず、責任者と現場の社員の間で温度差が生まれることがありましたが、intra-mart DPS for Salesの導入によって解決できました。商談フェーズを簡単に確認できるので、責任者と現場の社員の意思統一は以前よりもスムーズです。フェーズごとの準備やリスクマネジメントが上手くなり、商談チャンスをものにできる確率も上がりました。

intra-mart DPS for Salesの提供会社

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
代表者名
中山 義人
資本金
73,875万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.intra-mart.jp/
設立年月
2000年2月
資本金
73,875万円
企業URL
https://www.intra-mart.jp/
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