クライゼル

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部顧客向けセミナーの募集管理に使用しています。申込フォームの作成、参加者のデータベース作成、メールの一斉送信、アンケートの作成等が全て一括でできるので重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでセミナーの申込はファクシミリ、メール等で受付、参加者のデータベースはExcelで管理し、リマインドメールもデータベースからのコピーアンドペーストで作成していましたが、一括管理できるようになり、工数が大幅に削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面は比較的わかりやすく直感的な操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面遷移がやや多く、繰り返しの作業時はややストレス

同じカテゴリのサービスと比較

クライゼルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます