クライゼル

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部向けセミナーの開催にあたり利用。セミナーの申込フォーム作成・公開、申込者のデータベース化、申込者へのメール一括送信、アンケートフォームの作成・送信といった募集管理が一気通貫でできるので、とても楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、セミナーを開催する際は、パンフレットの作成・郵送、ファクシミリや郵送での申込書受取、エクセルでのデータベース作成当日の全てがアナログでしたが、導入後は全てが一気通貫でできるようになったので、効率が格段に上がり、工数も大幅に削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セミナーの募集管理が一気通貫
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作はやや癖があり慣れるのに少し時間が掛かる

同じカテゴリのサービスと比較

クライゼルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます