クライゼル

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
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機能が充実しており、ある程度の規模の顧客データなどを管理するには都合が良い。 カスタマイズ性も良好なので、目的に合った使い方をしやすい。 あとはもう少し柔軟な料金設定があれば満点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報やウェブサイトの訪問履歴などさまざまなデータを管理するために使用している。顧客データの分析・活用に効果があった。またメール送信機能もあるので、手作業では対応しきれない規模のメール送信には役に立つ。 こういったサービスではセキュリティの社内審査があり、使えるサービスが限られてくるが、クライゼルは社内審査も通るセキュリティレベルで、導入に不安が無い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複雑なカスタマイズにも対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スポットでメールのリスト送信に利用したい場合など、少しだけ使いたいといったときに最適な料金プランが無い
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
少し割高だと感じるがセキュリティ面などで安心できるので仕方ないところかなと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
セキュリティ的に安心できる点、柔軟なカスタマイズ性、メンテナンスのしやすさなど、総合的な評価でクライゼルに決定。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge,Firefox

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