問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがGmmailライクで大変分かりやすく、ガイドを読まなくても利用が全社で出来た。フィルタリング、ラベル添付、担当者の割り振りも自動設定ができるので運用を続けるほどに効率的になっていきました。メールの応対メモだけではなく電話対応の応対メモも残すことができメールで電話の問い合わせを管理することに有効活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは複数の部署で各自のメールアカウントでメールを受信していました。その時は重複対応がおきたり、誰かが返信するだろうということで返信漏れがおきたり頻発していましたが、Re:lationで解決しました。一つの受信トレイを複数のアカウントで見て担当者設定をし返信をしていくことで全く発生しなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Gmailに似た操作感
  • メモ機能が充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 容量がすぐにオーバーする

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