問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - ECモールの問合せを1か所にまとめられる - 複雑ではないのである程度直観で対応可能 - 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -あくまでもメールを集めるといった点で便利 - 問合せの自動化には向いていない - 【営業担当やサポート面】 - チャットでリアルタイム問合せが可能 【価格面(他社と比較したとき)】 - 相応
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヤフー、Amazonなど、それぞれのモールで対応しなくてもRe:lation一か所で問合せを集中させ、そのまま返答できる点は非常に助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感で操作しやすい
  • 無駄がないためシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自動化機能がもう少し充実しているとベター
  • FAQとの連携等でもう少し高機能だと嬉しい

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