問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入社したときには既に導入されていました。 弊社では代表メールに来るメールを一括でアカウントを付与した人が見ることができます。 これにより、返信漏れ等々なく日々業務することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インターン生がメールを送る際に、承認依頼というものを飛ばすことができるため、 こちらで確認して送ることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々、メンテナンスが急遽はいることがある。

同じカテゴリのサービスと比較

Re:lationと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます