問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-04-28
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のメールアドレスを一つの受信トレイで扱うことができる。またアカウントもマルチで利用できるので複数名でメール対応をすることができる。自分以外が対応しているメールへは編集ができないなど細かい機能も配慮されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社で代表アドレスを利用しているので返信を返す担当部署が分かれた場合に重複対応になったり、どこの部署が対応すべきかわからず残ってしまうことがありましたが、メールごとに担当を振り一つの受信トレイを共有で管理できるようになり全く漏れも二重対応もなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テンプレートなど機能が豊富にある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段は高めだと感じます

同じカテゴリのサービスと比較

Re:lationと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます