問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEやslackなどメジャーなチャットツールを一元管理することができるが、chatworkなど一部通知連携だけになっていたり、一元管理を完全に実現することができなかったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当時、LINEやchatwork、slackなど複数のチャネルを個別に管理しており、対応漏れや問い合わせ分析ができていなかった。そこで当製品の導入を決め、部分的には1つの管理画面で管理できるようになり、簡易な分析ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面のUIがわかりやすい
  • ステータス管理が操作しやすい
  • 担当者のアサインがスムーズにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析の粒度をカスタイマイズできない点
  • 一部対応していないチャットツールを取り扱いできるようにしてほしい
  • CSVダウンロードが無料でできないこと
どのサービスと連携して使用していますか?

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