問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション
Re:lation
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の進捗管理が見やすいため、複数名で使用するのに適している。
最低限の役割はできていると思います。ただし、変更できないことや応用できないことも多いため、使い方が限られるのが残念でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理やメールの共有を簡単に行うことが課題として挙がっていたため、それらの役割は十分果たしていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク管理が見やすい
- テンプレートが登録できる
このサービスの改善点はなんですか?
- あまりカスタマイズできないため、使いにくいと感じることがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Re:lationと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)