問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
リレーション

Re:lation

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
3社比較のうちの1つとしてトライアルを実施しました。 感想としてはシステム的に本当によくできています。単純なメール共有・管理だけでなく、他にも様々な機能(特に楽天市場出店者にむけた機能が多いような気がします)、を要している高機能型といったイメージです しかしながら課題はコスト、3社のうちで比較するとやはり高く、多くを求めなかったうちで考えると、むしろできすぎていてコスト高という感じでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いつも見る、常時的に見る、システムだからこそのシンプルさがわかりやすくは感じました 弊社がそこまで多くのアカウントを要しませんが、問合せ等が多かったり、担当者が多い場合は、ラベル管理やチケット管理、ステータス管理だけでなく、細かいところで言えば、二重返信防止などもありましたので、本当に実務対応を考えられたシステムという印象でした
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプル
  • 現場に優しい機能がもりだくさん
このサービスの改善点はなんですか?
  • コストが高い(高機能がゆえ)
  • 機能を絞ったVerがあってもいいのでは
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
もともと何かの展示会でデモンストレーションをみたときから気になっており、システム導入を検討する際の3社のうちの1社で候補としてあげました。
他に検討したサービス
メールディーラー
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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