人材派遣サービスの関連情報

Onsite Service
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:16
サービスの説明

「Onsite Service」はSalesforceの認定資格を持つスタッフによる、常駐サポートサービスです。

サポートスタッフは自社に常駐しているので、ちょっとした悩みも手軽に相談できます。担当者の退社などで、Salesforceを扱える社員のいなくなった場合でも、使い方を理解できるまで時間をかけて教えてもらえます。

常駐は必要ないが充実したサポートを受けたいという方向けの、半常駐運用代行サービスも利用可能です。

Onsite Serviceの口コミ・評判

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
このサービスの口コミを書く

導入実績

  • 荏原製作所様、日本M&Aセンター様、パソナ様 他

料金プラン一覧

Salesforceアドミニストレーター派遣サービス
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

詳細金額、期間に関しては個別にお問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

Onsite Serviceの提供会社

サークレイス株式会社(旧・株式会社パソナテキーラ)
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区大手町2-6-2
代表者名
代表取締役社長 佐藤 潤
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2012年11月
資本金
1億円
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
人材派遣サービス
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。