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GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ユーザー自身でカスタマイズが簡単にできる。やりたいことができない部分は当然あるが中小企業向けとしてはコスパも考えると非常に良い 【操作性・使いやすさ】 直感的に使えて問題なし 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カレンダー連携は使いやすい 【営業担当やサポート面】 営業はばらつきがあるがサポートは非常に親切で動きも早い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 客先担当者管理、商談管理、営業の行動管理ができていなかったができるようになった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 全てが見える化が簡単にできる。 システムとしては良いので、あとはユーザーの推進方法しだいで効果につながる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズしやすい
  • 直感的に使える
  • コストパフォーマンスが高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルはつかいずらい
  • 細かい部分は改善点は多数あるが致命的ではない
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当である
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
イメージした使い方に対する使い勝手が合致した。また他社と比べてコストパフォーマンスが高かった。 Salesforceは良いが高く大企業向け、e-セールスマネージャーは詰め込みすぎてUIが良くない。Mazricaと最後まで検討したが営業対応の差でジーニーを採用した
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用をいただき誠にありがとうございます。モバイルにつきましてはアプリのバージョンアップを順次リリースをしてまいります。是非今後にご期待頂けますと幸いです。この度お客様より拝領しました貴重なご意見を参考にさらなる機能改善に努めてまいる所存でございます。引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用をいただき誠にありがとうございます。モバイルにつきましてはアプリのバージョンアップを順次リリースをしてまいります。是非今後にご期待頂けますと幸いです。この度お客様より拝領しました貴重なご意見を参考にさらなる機能改善に努めてまいる所存でございます。引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

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