定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社ツールからの乗り換えでしたが、ほとんど使用感を変えずに移行することができました。
開発担当が熱心で、弊社の事業や業務フローを理解しようとしてくださったからだと思います。
チャットのサポートもレスポンスが早く回答いただけるので気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件情報、顧客情報、活動記録の見える化が実現しました。また、他社ツールより価格も安く、コストダウンにも貢献してもらいました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート(チャット)のレスポンスが早い。
このサービスの改善点はなんですか?
- レポート機能で合計値が表示されない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
148万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社ツールと使用感を変えることなく移行できること、大幅なコストカットが実現すること(従前50%ほど)、多くの導入実績があること
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用を賜り誠にありがとうございます。定着率に繋がるサポート体制につきましては強いこだわりを持ち取り組んでございます為お褒めのお言葉を賜り大変うれしく存じます。引き続きお客様の業績に貢献できますよう賜りましたご意見を参考に日々改善に取り組んで参ります。また、ご指摘頂いております合計値につきましては詳細はサポートまでお問い合わせいただき状況をお伺いしながら解決を図って参れればと存じますが、端的にはマトリクス形式のレポート表示を行うことで合計値を表示することなども可能となってございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用を賜り誠にありがとうございます。定着率に繋がるサポート体制につきましては強いこだわりを持ち取り組んでございます為お褒めのお言葉を賜り大変うれしく存じます。引き続きお客様の業績に貢献できますよう賜りましたご意見を参考に日々改善に取り組んで参ります。また、ご指摘頂いております合計値につきましては詳細はサポートまでお問い合わせいただき状況をお伺いしながら解決を図って参れればと存じますが、端的にはマトリクス形式のレポート表示を行うことで合計値を表示することなども可能となってございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます
同じカテゴリのサービスと比較
GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)