定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
案件のフェーズごとの管理
【操作性・使いやすさ】
直感的に入力や編集がしやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
まだ活用できていないが、広げていきたい
【営業担当やサポート面】
担当者別に案件を表示できるので、自分の担当案件についてのみ編集したい場合
誰かの担当案件を閲覧場合で分けて表示できるのが便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件管理方法が統一されていなかったが、
導入することで誰の案件でも統一したフォーマットで閲覧・管理できる。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ToDo管理ができるので、作業に抜け漏れが少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすいので、案件の新規作成や編集がしやすい。
- ユーザー間での連携がしやすい。
- 入力項目を自由に変更できるので、社内で必要な情報を優先して表示できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- ログイン時のメールアドレスとパスワードの入力が手間になる。
- 慣れるまで操作方法が分からない場合に検索する機能などが欲しい。
- 入力方法を個人ごとに調整できるような機能があると、より使いやすくなりそう。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。現場での使い勝手をご評価いただけました事大変嬉しく存じます。ログイン時につきましてはお手間等おかけし誠に申し訳ございません。貴社セキュリティポリシーに沿い運用されておられる部分もあろうかと存じますが、SSO等の実装などもご検討いただけますと幸甚にございます。簡易的には、設定>ユーザープロフィール>「ログインしたままにする」で設定しますと(ブラウザ版のみですが)ログインしたままにする設定も可能でございます。詳細はお客様の環境により異なりますため是非ご遠慮なくサポートセンターまでお問い合わ下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。現場での使い勝手をご評価いただけました事大変嬉しく存じます。ログイン時につきましてはお手間等おかけし誠に申し訳ございません。貴社セキュリティポリシーに沿い運用されておられる部分もあろうかと存じますが、SSO等の実装などもご検討いただけますと幸甚にございます。簡易的には、設定>ユーザープロフィール>「ログインしたままにする」で設定しますと(ブラウザ版のみですが)ログインしたままにする設定も可能でございます。詳細はお客様の環境により異なりますため是非ご遠慮なくサポートセンターまでお問い合わ下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
同じカテゴリのサービスと比較
GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)