定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 案件が重なった際の管理がかなりしやすい 【操作性・使いやすさ】 交渉や、提案どのフェーズにおいても角度を選べるため一目見てわかる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 実績管理が可能なサービス(Mercury)との併用で案件管理を確実に行え、齟齬が出ないようにできている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 一人一人の営業が自分の案件を管理しきれないといった課題があった。 自分の案件を一覧で見れる機能によって、上記のような問題は解決できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 確度を更新していく機能をつかうことで自分自身の予算感やスケジュール管理のの効率化を実感している。 検索機能をつかうことで他の人とのバッティングの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理がかなりしやすい
  • 案件のバッティングがおこらない
  • 一人一人の進捗を上司に確認してもらいやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリを会社で使えるようにして欲しい
  • ブラウザで戻るを押せるようにして欲しい
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。また実際の現場でのリアルな用途やメリットが伝わる素晴らしいレビューを拝領し深く感謝申し上げます。GENIEE SFA/ CRMがこだわる操作性や使いやすさにご評価をいただきました事、大変うれしく存じます。 アプリについても直近でもバージョンアップや新機能リリース等行っておりますが、更に改善を続けてまいります。いただきました事項を踏まえ更に改善、バージョンアップを続けて参る所存です。引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。また実際の現場でのリアルな用途やメリットが伝わる素晴らしいレビューを拝領し深く感謝申し上げます。GENIEE SFA/ CRMがこだわる操作性や使いやすさにご評価をいただきました事、大変うれしく存じます。 アプリについても直近でもバージョンアップや新機能リリース等行っておりますが、更に改善を続けてまいります。いただきました事項を踏まえ更に改善、バージョンアップを続けて参る所存です。引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます