定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/11
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】商談管理 【操作性・使いやすさ】悪い(非常に遅い) 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】未使用 【営業担当やサポート面】頑張ってくれていると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 システムが古く将来的な保守の不安といった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談管理機能をつかうことで案件管理&フォローの効率化を実感している。 名刺機能をつかうことで名刺電子化の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作の遅さ
提供ベンダーからのコメント
2024/07/16
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。商談管理ビュー、直近アップデートを実現した名刺管理機能をご活用いただき効率化が図れている点について大変うれしく存じます。一方で操作性の部分でのご指摘につきましても日々改善を続けてまいります。特に表示速度につきましては定常的に改善を進めている領域となります。今後に是非ご期待いただけますと幸甚でございます。引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/16
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。商談管理ビュー、直近アップデートを実現した名刺管理機能をご活用いただき効率化が図れている点について大変うれしく存じます。一方で操作性の部分でのご指摘につきましても日々改善を続けてまいります。特に表示速度につきましては定常的に改善を進めている領域となります。今後に是非ご期待いただけますと幸甚でございます。引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます